まっすー

今日のNEWSmileはまっすー!!しょっぱなから??????って感じだったけど、こんバナナって無理矢理すぎでしょ増田さん!!でも可愛いから許す☆(←何様〜笑")Challengeしたいことないんだぁ。でもフットサル?中丸くんとやりたいって☆ユニフォームが笑"1番ハンサムで120番鼻て!!この差がすごすぎだけど〜笑える〜(^O^)チーム名も考えてほしかったな笑"最終的にサッカーになっちゃってたし可愛いww(←そこは突っ込まなくていい笑")てかNEWSmile読みながらまっすーと中丸くんがフットサルしてるの想像しちゃった(>_<)いろんな芸能人チームと対戦してもらいたいねゾヒ笑"テゴチームとかwwいやぁ〜是非Challengeしてもらいたいねぇo(^-^)o