今日はオフなのに用事が…しかも食べてばっかりです笑"ランチにバイト先の先輩と食べて、友達と買い物してその友達の妹とママとうちのママとママ達の友達と6人でディナーでした。ランチは以前ラッピングの人に教えてもらったお店で食べたんだけど、相変わらず美味しいの!!安いしね♪いろいろバイトの悪口とか言ったり、先輩が東京へ行っちゃうからその話しとかしました。東京へ遊びに行かせてもらいやす!!楽しみだなぁ(^O^)それから友達とプチ買い物♪私が欲しかったアクセサリーを買ったんだけど、ブタのペンダントトップが欲しくてあとチェーンともう一つブタに合わせてペンダントトップ買って、後ピアスが安かったから2つ買っちゃいました!!だって300円と390円だったんだもん。安すぎでしょ!!しかも可愛いし満足o(^-^)oそれからママ達と合流してご飯♪天麩羅屋さんへ行ったんだけど、めちゃくちゃ美味しくて!!揚げたてを順番に持ってきてくれるんだよね。天麩羅屋さん行ったことないからそんなの初だったんだけど、とりあえず美味しくて☆白子の天麩羅とかまぢ美味しかったし!!ハマルわぁ〜白子☆昔バイト先で味見させてもらったのは生て食べたんだけどソレも美味しかったけど、また天麩羅も美味しかったわぁ〜o(^-^)oあと、デザートをサービスで出してくれてそれが美味しかったんだけど、長芋のデザート☆とろっとザラッとしてて不思議なんだけど甘くて美味しくて!!イチゴも入ってたんだけど、ちょっと変わったヨーグルト感覚かな。若旦那のオリジナルデザートってことで美味しくいただきました。ただ私、イチゴが怖いんですよ((゜Д゜ll)イチゴが怖いって変だけど…昔は大好きでよく食べてたし、イチゴの美味しさも知ってるんだけど…ある時普通にイチゴ食べてたら、舌にビリビリってきて舌に稲妻みたいなあとができておかしくった時があったんだけど、それからイチゴは食べるのが怖いんですよねー。イチゴ恐怖症ってやつですか笑"食べれないわけぢゃないんだけどねぇ…今日はランチのデザートにもイチゴがあったし、ディナーにもあったし…イチゴを恐る恐る食べたわけですよ。まぁ美味しかったですけどね、満足に食べれないのが悔しいですねぇ(-.-;)あとママ達の話しがおかしくてずっと笑いっぱなしで楽しかったなぁ〜o(^-^)o明日はいつもより軽く小顔になっているでしょう笑"
気付いたんだけど…今日雨降ってたでしょ。周りが雨のことナミダって言ってるんですよ!!今日卒業式のとこあって太陽も泣いてるみたいな感じで言ってるんですよねぇ。これって太陽のナミダ効果なのかな!?笑"