イヤホーイ三(=>∀<) ノ

今日のみやね屋でのコヤマスかわゆすでしたー。うつみさんに歳を覚えてもらえてて私ウレシカッタヨ(つω-`。)そして意外と言葉を発する増田さん。衣装?もステキww結構長いこと出てたのでビックリでした。結婚のことについて聞かれた増田さん、『まずは相手が…』どーのこーの言ってましたけど笑”フフフ(`∇´)あとでまたリピしよーっと。みやねさんにテゴ マスは?なんて聞かれてて、私もちょっと期待しちゃいましたけども、テゴ マスのほうもお願いしたいとこでございます。京セラでのみやねさんとのMCも実現したら面白いなぁなんて思ったけど、そしたら手 越さんとか観客目線で見すぎて、会話に入らないんぢゃないかって心配ですけども笑”夜はHEY!にも出るし、イヤホーイ(>▽<◎)/ですねww
さっきシゲ舞台のチケットが届きました!!なんともビックリな席で、あくびなんてできないょ笑”シゲ氏をあんな近くで見ていいのかどうか…去年の名古屋パーリー以来の近さですかね?(そんな近くないか笑”)小山氏の時は2階席だったけども初の1階席ということで、セミナー楽しみにしてますだー☆
この前のMステでの増田さんも意外と喋ってましたねw。それはさておき最初ッからサングラスは飛ばしちゃうし、♡のアップはステキだし、ファンのコにサービスしまくるし、ファンのコから借りたサングラスはちょー似合っててイケメンだったし、で最後まで大変でした(´∀`*)ぜっっったいパーテーでやったら盛り上げるwwパーテーにはおもしろグッズはやっぱ持参するのか?とかもう行く気満々で、早くパーテーやってほしいとより思ったMステでした。