明日は

明日は小山の小山による小山のための日なんですけど、誕生日当日にMステ出演とかなんともすごいミラクル!!Mステ、誕生日って聞くと去年のサマタイMステのトークを思い出します。小山氏の誕生日を3日だと思ってたいた増田さん。今回こそは間違えずに、小山氏にあつーいメールを送ってあげて!!さすがに今年もってなると小山氏が可哀相。まぁプロだからそんなミスはしないか(笑)明日のMステたのしみだなぁー!!
そう、私明日はお休みなのだけど、店長が体調不良で今日早退したから、明日もしかしたら出勤かも?しれないという何とも微妙な感じです。メールくれるって言ってたけど、メール来ないし…私眠いから寝たいのだけど。翌日が出勤か休みか今の時間帯で分からないってキツイなぁ。どーか私が起きてる間にメールを!!!