オーラの色、そのたもろもろ

mi xiの日記ばっかり更新してたら、こっちがおろそかになってました…(つω-`。)ちょっと友達には悪いけど、ジャニジャニしてる日記ばかりです笑”新曲ももーすぐですね!楽しみだし、何より音楽番組でのパフォが気になるところです。もう少 クラの収録では披露されたんですもんねぇwwなかなかジャニの番協には行けないからいつかは行ってみたいと思うけど…(前日も行くとか遠方組みはキツイですよ)
オーラの色…これはついこの前知ったことなんですが、友達Yちゃんが知り合いからいい音がする鈴をもらったとかで、あまりにキレイな音だからと私の分も頼んでくれたんです。その鈴を買ってきてくれる人がちょっとオーラとか見える人らしくて、私のオーラの色を見て鈴を買ってきてくれました。なんと私のオーラの色が…きいろー(オレンジも混ざってるらしい)(`∇´)やだッ増田カラー☆とか思ってたんですが、私元々オレンジが大大大好きで友達はオレンジが好きだからと言って、オレンジの鈴を頼んでくれました。でも黄色もちょこっと入ってるのです!お守り変わりに持ち歩いてます。なんかいいことあるといいなぁ〜。いろんなとこで黄色の物とか関係があったりすると嬉しいですよねぇww(>▽<◎)/NEWSカラーでは黄色な増田さんのオーラも知りたいところですけどもww
そのたもろもろは…甥っこが昨日生まれましたー!毛深いらしい笑”写メ見た限りだとちょっとゴリラっぽい感じがしました(´∀`*)月曜日は休みなんで会いに行ってきますだー☆
そして火曜日は夢の国(海の方)に行きますー!いつぶり?2年ぶりくらいですかねぇ〜。ランドの方も新しいアトラクションができたりとそっちも気になるけど、一緒に行く友達Y氏が海の方に行ったことがないということなので海の方に…でもあのギャーって上がって、ギャーって下がるやつとかまだ乗ったことないから、あれも気になるところです(´∀`*)ただ乗り物酔いする人なんで心配です笑”東京で買い物してから行くのでかなーり楽しみです♪
そしてそして、来月はかなりジャニジャニしてる月です。しかも立て続けに笑”シゲさんのセミナー見て、かつん、次の日剛 紫さんのライブ…というなんだかスゴイスケジュールです。こんな贅沢していいのかって感じです。でも行けるうちに行っとかないとって思うのでww何を言われても行かせてもらいますわ☆三(=>∀<) ノ