ブラックアイドピーズ

行ってきましたー!!!やばすぎて大変でした。あんなノリノリな私、初めてだよ(笑)なんかクラブにいる感覚になったよ一瞬。(クラブ行ったことないけどさ)
ファーギーが可愛いし、歌声はんぱないし!!聴いててスカッとしました(^O^)/きもちいーねー!ライブいいなぁ…(しみじみ)
MCはもちろん英語だから何言ってるのかサッパリだったけど(笑)でも頑張って日本語覚えてくれて、『はままつーはままちゅー』って言ってた(笑)なかなか言わないよ、浜松なんて。レアでしたね!明日はきっと『なごやー』って言うね。後は『可愛い女の子』とか『Partyしたいですか?』とか『ほんとにぃ〜?』とか(笑)
初外タレがブラックアイドピーズで良かった。まぢらぶだわ☆