なれるよ!体操のお兄さんに!!!

てかむしろなってほしい!
唄のお兄さんでもいいよ(笑)
てかもう私の中のではとっくの昔から体操のお兄さんになってますから!! そんでうちのはるくんを連れてくわ♪
いや〜完全にオチを忘れてるのに、とりあえずそれまでの流れを喋る、
貴久お兄さん
最高ですよ
あーもうらぶ
なんかもう増田が増田すぎてヤバイ(>_<)
デビューしてんのに、キスマイのMで代役やることに関して、全く嫌だと思わない貴久お兄さんが…やっぱいいコ
あーもうらぶ
OPでのマスママへのお手振りもかわゆいO(≧∇≦)o
ママもらぶ
プレミアム出るよ!報告する増田とか…想像できるね☆
おーらぶ×12(@くしゃみ)
P様→お母さん(リーダー)
亮ちゃん→怖い(お父さんみたいな)
小山→平和な人(イェーpacific)
シゲさん(つられてさん付け(笑))→プライベートの顔が好き。いきになりの告白にビックリ。もう想いが溢れちゃってたんでしょうね(笑)
ゆーや→どんどん仲良くなってる。(浅い(笑))
結果、しげあきが一番らぶな貴久お兄さん♪
あーお腹いっぱい(>_<)
たかひさお兄さん…私はあなたの出たがらない、控えめなとこ好きです。 素人映り万歳\^o^/