ヤバイヤバイ

朝からP様のソロコンが!の友達の日記を見て、一気に目が覚め、仕事の休憩に入ってすぐに、友達からメールにてDVD発売情報を知り…ちょっとちょっと!!11月…NEWSファンを破綻させるきですか?!(笑)
P様のは日程的に土日祝日は休めなくて、行けないからかなり諦めつく(笑)あっちルートからお誘いがあったら断らないと(-.-;)増田のソロコンなら仮病使ってでも行くんだけどな(笑)
DVDもソロプロモがあるらしいぢゃないの!!!!!!増田ワールド全開なSUPERMAN絶対いい仕上がりに決まってる!!11月楽しみだなぁ〜o(^-^)o10月に何も予定がない分、11月に集中しちゃってるよ(笑)いいんだか悪いんだかww
とにかく、楽しみをありがとー(`∇´)