バトンその1〜愛してるんだけどバトン〜

id:ayakaichigoさん回していただいてありがとうございますだ(`∇´)★遅くなりましたが、答えさせていただきます!!

  1. 包み隠さず全て語ること
  2. アンカーを突っ走るのは禁止
  3. 指定されたキャラの萌を語ること
  4. 指定するキャラは男の子キャラであること
  5. 回されたら何回もやること


■指定→「まっすー」

-初めて出会った場所は?
しっかりと「この人が増田だ!」って分かったのが…ダンドリのカルロスかなぁ…うん。その時まで知らなかったもん笑”
生で見たのはパシコンドームの時。丸窓持ってかなかったからぼやけた小さい人たちがいる程度で笑”でもブンブン手を振ってくれるからどこにいるのかがよく分かった(´∀`*)

-どこに萌を感じる?
moeですか?いろんな時にmoe〜って感じるからなぁ(´∀`*)チャビーチークはいつ見てもmoe〜ですね(つω-`。)

-M?それともS?どっちでいて欲しい?
M!でも時々Sッ気が出てる時がヤバイ♡

-どんな仕草が萌?
仕草…ダンス。カレのダンスはいいよ!!スゴイよ!!動きがキレイなんだよね(´∀`*)

-好きなところは?
チャビーチーク、前のと今の髪型、運動神経がよすぎるところ、体つき♡(←キモイ)、ゆ〜っくりしてるところ(なんか運動以外で機敏に動いてたら…変。笑”)

-嫌いなところは?
ないはず。

-望んでいることは?
マスターヒッツが全国放送になること!あんなステキなDJののほほんとしたラジオが全国放送になったら、皆絶対に癒されるよ★

-もっとこの子と絡んで欲しい人は?
う〜ん…まっすーと徹のツーショットを見てみたいけど、錦戸さんともっと絡んでほしい!ゆちは今ドラマで共演してるから大丈夫(*ゝω・)ノ♥♥♥

-この子を描くときに特に主張して描く所は?
今髪型変わっちゃったからなぁー…。チャビーチーク笑”

-家族にするなら?
ペット★嘘です笑”なんだろうなぁ…、家族…家族かぁ笑”弟で!!お兄ちゃんって感じがしないしねww弟かなぁやっぱり。

-学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーのがいいかな。学ランにフードも似合ってたけどブレザーのが好きだから笑”

-私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい? Gパンでいてほしいですけど、カレの勝負服が上下セットの黄色の星柄なんですよね。洋服のことでいろいろ突っ込んでも聞かないと思うから、好きな格好しててもらえたらいいです、ハイ。

-結婚したい?
結婚はねぇ…したいと思わないですねぇ笑”私も頑固だし、奥さんになったら旦那さんのこと何でも理解してあげないといけないと思うんだけど、私この性格だからなぁ〜対立するだろうしねぇ笑”ご飯絶対に作らないと、髪サッサッってやるしねぇ笑”ほとんど餃子でいいんならいいけどさww(ご飯支度がめんどそうだから笑”)

-最後に愛をどうぞ。
上の方でいろいろ言ってますけど、なんだかんだ言って好きなんですよねぇ増田さんのこと。結婚したいと思わないとか笑”失礼すぎるwwでも増田さんのことだから何でも理解できる。うんうん、結局は結婚したいですね笑”


回したいヲタさん5人にどうぞ
アンカー突っ走って申し訳ないんですけど、皆さん忙しいと思うのでここでストップです。



楽しく答えさせていただきました。ありがとうございました!!