バトンその2〜指定バトン〜

id:noronoro19さん、バトンありがとうございます。遅くなりましたが答えさせていただきました。

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね

指定…[ますださん]

★1.[ますださん]の呼び方
ますだ(呼びすてにするのは同い年だからいいかなってww)、まっすー、ますださん、たか(これあんまり言わないねww)


-★2.最近思う[ますださん]
もちろんNEWヘアーですよ!!初お披露目だったあの日、リアルタイムで見たのは小さい画面と最後の並び。録画したのとか若干画質悪いからちゃんとくっきりはっきり見えてないのが残念だけど(つω-`。)
あとは久々にドラマ出ると思ったら仲良しこよしのゆちと共演♡ますだぁ〜良かったねぇ(´∀`*)あぁなんとも微笑ましい二人だけど、ドラマではかっこよすぎる場面がいっぱいで大変なことになると思う。あの筋肉ここにきてやっと発揮できるね★これまたリアルタイムで見れないのが残念だけど、楽しみ〜♪
あとは今度の名古屋コンと東京ドームで会えるの楽しみにしてまーす!!


★3.こんな[ますださん]に感動
そらもちろん唄とダンスですよ!!アイアイ傘のMステ初披露の時とかもうこっちまで緊張してたけど唄い終わった後ほっとして感動(つω-`。)ダンスはいつもキレイに踊る増田がすっごく好き★ダンスが大好きってのが伝わってくるよねカレのダンスは!
パシコンドームの登場時のナミダ。嬉しいよねぇ〜こっちも感動なのに本人も泣いてるだなんて(。♋ฺ‸♋ฺ。)


★4.直感的な[ますださん]
直感的なますだ…直感的、答えになってるかよく分からないんですけど、見た目の〜んびり、のほほんとしてるけど、やる時はやるとこ。
ぎょうざ=増田 増田=ぎょうざ なところ(´∀`*)


-★5.だきしめたい[ますださん]
ちょっと俯いた時。あのチャビーチークはたまらんですよ!!俯いた時は最高のチャビーチークになってるからねwwキャッってなる(❤ฺ→∀←)ノ


-★6.好きな[ますださん]
あげたらキリがないですよ!!全部好きー(´∀`*)


-★7.こんな[ますださん]は嫌い
全部好きだから嫌いなとこなんてない、よッww


-★8.この世に[ますださん]がいなかったら?
無理ですねぇ〜だって今すっごい増田が気になりすぎる存在だからッ★別の癒しがいるけど、その人にはない増田ならではの癒しがあるからねぇ〜いないとか無理ですねぇ(つω-`。)


-★9.[ますださん]は何?
何って笑”そりゃブ、ぢゃなくて私の癒しです。


-★10.[ますださん]に一言
なんかよく分からないうちにあなたの魅力にひかれていきました。一体あの時あなたは私に何をしたのですか?笑”(増田さんは何もしてないけど、なんだろうねぇ…weeeekの時のあの★柄ズボンから何か出てたのかしら笑”)謎なんですよ。今までの好みとかで言うと全然違うタイプなのに。でも今は増田さんに出会えたことでいい出会いがいっぱいなので本当に感謝です。何よりNEWSメンの誤解も解けたし★ありがとうって言い切れないくらいありあとう!!



★次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ。
皆さんお忙しいと思うのでここでストップさせてもらいます。