みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive&Takeしましょう

長い。長すぎるこのタイトル。久々にzoppさんのブログへおじゃましたらこの曲について大解剖していたので読んできました。ふむふむへぇ〜と納得なことばかり。このタイトルを略すにはなんていえばいいのかという質問が多かったみたいでそれに対してzoppさんは…『みん愛』(´∀`*)だそうです。これから『みん愛』って言おう!!それからこのタイトルは最初『愛なんです』にしようと思ったらしいんですけど、『愛なんて』と似てるからと他にいろいろ考えた結果…「Give & Take」「世界をひとつに」「みんな」が上がり、物足りなかったらしく、全部くっつけちゃう?てきな感じでくっついてできたのが『みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive&Takeしましょう』となったようです。zoppさん笑”ほかにもメロスやらヤドカリやら解剖しているのでzoppさんのブログ、リンク集のとこにあるので行ってみてください!!