にゅうすま

いやぁ〜ますだのますだがこんにちわしてたってのがツボで夜中なのに一人で笑ってます。あぁおかしい(´∀`*)増田なのに笑”そんな増田のにゅうすまがアップされてまいした!!オレオレな増田。『オレは大分の裏側とかを話すみたいだね』とww楽屋が小さい、いい楽屋なのに小さいらしい大分ビーコンプラザ。コンビーフよりベーコンのが似てると思うよwwとずっと言いたかったです。タン塩の山盛り笑”ますだは処理係ですかwwオレオレって書いてあるけど、文章読むと(´∀`*)←こんな感じになるよ。あぁ増田の文章だぁ(´∀`*)って癒される。♡も相変わらずいっぱいついてるしwwレスキューの撮影もゆちがいるからどんなつらいことも乗り越えられるはずだよー!!うん。ますます増田に会いたくなってきたー待っててパーティー