昨日のうそうそ途中の一部しか見てません。お店のディスプレイ用にスノースプレーを買いに行ったから。その途中の一部が若旦那が落ちたところでした。最初から見てなかったし、休みの日の楽しみをとっておくためにも見たかったけど我慢。
その後は気を紛らわすためにデコ電しようと思ったけど、なかなかピンと案が浮かばなくてうだうだしてたらあっという間に24時でした。おったまげーしょんだったなぁ(今更だけど使ってみたよ。でも前、東京遊び行った時にカフェで隣に座ってた人が使ってた。)一番やりたかったのはスーパーマンのあのマーク。(SぢゃなくてMでもいいかなとちょっと思った。)あとはクラウン、マスクマン、74、町のマーク…なんかちょいちょい増田関連なのをやろうとしちゃうのよねぇ。自然と。自分的にはスーパーマンが一番かな…どんなデコ電になるか自分でも想像つかい(笑)ある意味楽しみだね(笑)
あ、テゴ何かすごいことになってるね!!とりあえずおめでとう!!