30日東京ドームレポ

とっても長いです。お時間があるときにどうぞ!
ちょっとネタバレありてす。



サマタイ後の挨拶

★こんばんわ加藤成亮です!
NEWS winter Party DIAMOND in 東京ドーム。コンサートではなくPartyと言いましょう!よろしく!


★まぁすだたかひさがぁー
東京ドームにぃー
(溜めて…)
キターー!(`▽´)/
増田のま…マックス  増田のす…スーパー  増田のだ…大好きだよ♡


★ご指名ありがとうございます。小山慶一郎です!NEWS好きですかー?
NEWSに会いたかったですかー?
好きなメンバーの名前を叫んでください!


★こんばんわ山下智久です!
今日は倒れるまで盛り上がりましょう!。
倒れたらオレがみてやるから。
最後まで盛り上がってこーぜよろしく!
(何か違う気がする…)


★日本の皆さんこんばんわ錦戸亮です!
最後にせーの!(いきなり)
皆『…。』
(亮ちゃんとかイェーとかちらほらいたかも。)
グダグダな感じではけてきました(笑)


★どーもー手越です。
テゴ『皆さん楽しんでますかー?』
皆「イェーイ」
テゴ『NEWSのこと好きですかー?』
皆「好きー」
テゴ『ぢゃあ好きと大好きどっちですかー?』
皆「大好きー」
テゴ『大好きと愛してるどっちですかー?』
皆「愛してる」
テゴ『愛してると愛ちてるどっち?愛ちてるだったら肩を揺らしてこう『愛ちてる〜』って言って。せーの』
皆「愛ちてる〜」
テゴ『オレも愛ちてます。最後まで盛り上がってこーぜよろしく!』
(まただよ。ドームでもやらせる手越様。すごすぎるww)


☆MC☆
手越の挨拶について…またドームでも言わせてると突っ込まれてた。
シゲは絶対に言えないと。
5万5千人が言ってくれる。すげー気持ちいいの!山ピが最初はホテルの宴会場みたいなのでやってたねが、ドームになってそれがスゴイ嬉しい。皆のおかげです、ありがとう。まっすーが今日さ5万5千人が皆同じスケジュールなんだよね。今日コンサート行ってくるってね。(前回のドームでも同じこと言ってる。)



まっすーのソロを横から見てた小山。すっごいゼェゼェなってるって言って、鼻の穴大きくしてゼェゼェやる小山に、そんなんぢゃないそんなブタぢゃないと言うまっすー。
ドームだから後のお客さんまで見えるように大きく踊ったの!とファン想いなまっすー。
ここらへんでまっすー上着を着替える。変な赤いジャンバーみたいなやつ。肩を出してかっこよく着てる感じで立つ。何回か飴も食べてたかな。


山ピのTOSHIBAパソコンの話しをして、正和さんに留年したの?卒業おめでとうを言われた。
テゴが正和さん(古畑の)のモノマネをする。
ピはウィンダー、ラクベジ…
まっすーもTU→YUあるぢゃんと小山。
さっきの赤いジャンバーがを見せ付けて、赤いきつねのだよと。撮影中は話すのか?でカザポンと光の時のことは話すらしいけどまっすーのときのはあまり…
山ピがまっすーに工場で働いてる人みたい(笑)
ん、いいですよね。と増田(笑)

ローソンもそろさろ脱出したいよねと山ピ。
イカダとか作ってダメになってローソン行こっかってなるけど、もっと早く気づけよ。
船とかローソンあるんだから貨物船?来るはずだからそれに乗ってけばいい。とか山ピは相当あの無人島から脱出したいらしい(笑)
からあげくんの話しになって、誰が何味を推薦したか分からない。小山の梅味がトップでシゲのレモン味が上位ぢゃなく悔しくて13票くらい自分で入れた。と暴露(笑)
シゲが選んだ味が商品になってるとかスゴイよね。とか話してました。


皆宣伝して、ラスケーの話しになり、NEWSがデザインしたのもあると言ってそれぞれ個性があって面白い。
テゴはドクロ大好きだからドクロ入ってるんだけど、小山が帽子もインナーもアウターもズボンもドクロだらけだし、山ピ中も裏地もドクロで、イアモニもドクロ、それを指してる指にもドクロのリング。
裏からそのデザインしたTシャツを持ってきてくれて見せる。やっぱりドクロがね(笑)ついでに小山のもあってセクシーなお姉さんの水着姿のラグランで女の子にも着れるように作った。皆にチャライって言われる。裏も後ろ姿のお姉さん。そのラグランが小山似合うらしくて、今日リアルに着てきたものだと言ってました。
結構ラスケーを着てる人が多いという話題になり、小山の地元も皆ラスケーを着てるらしい。まっすーが…
オレの地元も多くて、10人くらいで集まる友達もラスケー率が多い。オレが着たのとかあげたりぃ。カッコイイ!Jrにもあげてるの?
あげてないけど(笑)
でも友達にあげたりして集まるとラスケーを着てる人が必ずいる。

会場はバラの香りがすると。NEWSのコンサートはいいにおいがする。ローズの香りとかオシャレだと山ピ。

なんかの話しでまっすーが東京ドームの空気を止めました(笑)さすが増田さんです!


小山『サプライズゲストが来てくれてます。
嵐の松本潤くんと生田斗真くんでーす!』
でバクステからメインまで走って登場。
NEWSのコンサートは楽しい!
松潤がweeeek大好きで一緒に唄いたかったけど、もう唄い終って唄えないとショックをうけてた。巡り巡るの山ピと亮ちゃんの亮ちゃんのとこを松潤が唄いたがってた。

亮喋れーって二人から突っ込まれて。
挨拶で滑ったから落ち込んでてMC中喋ってなかった亮ちゃん。
今日の朝、松潤と亮ちゃんが電話をした。前日の夜に電話をしたんだこど、お互い出れなくて今日の朝持ち越しになったと。仲いいんだねぇこの二人(〃д〃)

トーマと山ピがハグして肩を組みイェーと仲良しとアピールしまくる。
トーマをずっとコンサートに誘ってたんだけど、なかなか行けなくて今日初めて来たらしい。

あぁ!流星の絆だ!と無茶振りされ反応に困る亮ちゃん。『どうしたらええか分からんもん』と見たことのない亮ちゃんが可愛かったww
『僕は有明太輔であって流星の絆ちゃうもん』って言ってました。

松潤とトーマがはけるww


作詞作曲した『share』を唄う。個々で作詞した。
タイトルを決める時にシゲがいろいろ案を出したけど、結局亮ちゃんがポロっと言ったのがタイトルになってショックを受けてたシゲ。シェアの意味を聞かれ答てインテリだとほめあげてました。
まっすーは赤いきつねのジャンバーのまま(笑) サビはシゲが考えたらしい。
小山が歌詞を間違えるww
まっすーの歌詞が可愛いんだけど、どんなんだったか忘れちゃったww



もう一つサプライズがあると言ってヘイセイのカウコン映像録り。
光とじゃれあうまっすー。光が『TU→YUの八乙女光です』
と自己紹介をしたら…
小山にヘイセイも言えよと突っ込まれる。

ヘイセイ唄う。


MC終了!
やっぱり亮ちゃんはコーラを飲んでました。
まっすーがのど飴なめる瞬間をおもいっきり映像に抜かれてて、まっすーしばらくアップ!可愛いぃ(≧∇≦)
スターダストのときに亮ちゃんが『ここ俺やったっけ?』って唄い出しがちゃんと唄えてなかった(笑)
アンコで小山デザインしたラスケーのTシャツを着てました。
アンコのweeeekで松潤とトーマが一緒に唄うけど、唄えてなかった(笑)けど盛り上がったぁー!

ムラリストも唄って、やっぱ盛り上がるねコヤシゲ曲は!振りも可愛いし♪

今回初めて亮ちゃんのordinaryを聞けてよかった。名古屋の時は両部ともpotential?だったので。

まっすーは髪をセットしてました!カッコイイ〓

個人的なことで昨日は誕生日だったんですが…誕生日な上に席が神すぎて、ホントな大変でした。まっすーもテゴも近いし。サプライズも豪華で。
まっすーがこっち見てくれたか分からないけど、見てくれたことにします。(笑)



大満足なNEWSParty!
昨日で私が参加するPartyは終っちゃったけど、また早くコンサートに行きたい気持ちでいっぱいです。

NEWSも怪我なく無事にPartyが終わりますように…。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!