名古屋うぃ〜(`∇´)22日1部レポ※追記ありww

こんばんま(`∇´)

22日一部のレポですが、完璧なレポぢゃないです(つω-`。)覚えてる限り書きましたが、順番とか違うし、忘れてるとこばっかだし(笑)、こんな感じだったよwwくらいな簡単なレポです。
MCのみ

21日の夜にNEWSがクリスマスPartyをやった時のプレゼント交換での話題に…
皆が買ってきたものをさらにラッピングしてあるから本人たちも分からないようにしてもらったみたいです。
順番で選んでく…

  • 1番目→増田

一番高そうなものに入ってたのを選んだ…そしたら山ピからので、プレゼントが黒のブーツでサイズがピッタリ!
サイズに関してはメンバーが大体27?ぢゃないかと思って買ったらしいさすが山ピ(笑)

  • 2番目→山ピ

欲張りな山ピは大きいのを選ぶんだけど、2つあって最初に触ったやつが包装紙が乗せてあるだけで、もう一つあったけど最初に選んだのにしたら亮ちゃんからので…米だった(笑)いろんな種類ので計180キロあるらしい(つω-`。)もらうのは嬉しいけど名古屋から東京に持って帰るのが大変(~ヘ~;) 山ピは鞄がデッカイのに荷物はないから入らないことはないらしいけど(笑)そこで
まっすーが米(白)×クリスマスで『ホワイトクリスマスだね(`∇´)』って言ったら皆シーンとなった(笑)

  • 3番目→テゴ

小山のをもらって、高級な蜂蜜★しかも入れ物の形がダイヤの形をした入れ物で銀座で買ったらしい。一番喉を気にするテゴに当たって良かったと小山。『ざぎんで買ったみつはち。』を二回くらい言ったかな。まっすーが後で分けてと言ったら、確かダメって言われてた気がする…

  • 4番目→亮ちゃん

亮ちゃんも欲張りだから大きいのを選んで…シゲのをもらって、圧力鍋とミキサー。亮ちゃんは料理するから調度いい。またまたまっすーが…お米をちょっと分けてもらってその圧力鍋で炊けばいいと提案をしたけど皆からちょいちょいもらうなと言われる。

  • 5番目→シゲ

テゴからのをもらって、iPodのスピーカーをもらってた。360°聞こえるやつでシゲはよく楽屋とかで音楽を聴くから調度いい♪

  • 6番目→小山

まっすーのをもらって…皆に見せるとか言って会場に持ってきてくれました。大きな靴下(クリスマスの赤い靴下)の中に5本指ソックスが大量に入ってた(笑)まぢいらねーって小山がずっと言われてた。小山が履いてたのを見せてくれて歌舞伎?みたいなやつで、

山ピ『オレそんなの履かない』
って言ってたけど、実は履いてて「やられたらやり返す」っていう赤の靴下履いてた。
シゲ『オレもそんなの履かねー』
って無理矢理な感じで言ってたけど履いてた。(緑の靴下で「ちょっと待って」って書いてある靴下でした。)
で、その靴下に人が3人くらいいるんだけど、
テゴ『それ、ブルース・リー?』
シゲ『ブルース・リー3人もいらなくね?』

テゴは?って話しになって、オレも履いてるよ〜的な感じで、黒のスカルのやつを履いてました。亮ちゃんは足のレントゲンみたいなやつを履いてました。まっすーは5本指履いてるからとスルーされてまっすーだけ靴下が見れなかった。
で、靴下いらねーと小山に散々言われ、楽屋に置いとくから皆持ってけ、セルフサービスみたいなことを言われる。お客さんにもあげると言って色紙投げる時に靴下も投げてました。
まっすーは自分も欲しいと言ったらダメと小山に言われてた。
まっすー『前に小山は蛍光の黄緑の靴下を履いてた。そしたらパンツとかインナーも黄緑で…』
黄緑の下りからバッタに(笑)バッタに似てると言われる小山。
小山『もうその下りいらないから』とバッタが相当嫌らしい(そりゃそうだよね、まっすー酷いな(笑))

5本指は普通の靴下よりも早く走れるらしい@増田情報。踏ん張れるからだとかwwでもココ(コンサート)で早く走れてもねぇ…逆じゃね?ゆっくりじゃないと皆を見れないと言われてた。

靴下をたくさん買えたと満足気な増田さんだったけど、予算いってないだろうと言われる…確かに皆のと比べると安い(笑)

またクリスマスPartyをやろうって話しになり、まっすーまた靴下買うなよと言われる。

小山ピがはけるww

残った4人でトーク。レスキュー、テゴの映画、亮ちゃんのドラマお疲れ。で亮ちゃんが21日に犯人の役者名を言ったらしく、録画しててまだ見てない人いたかもしれないとファンに謝る 。

亮ちゃんはけるww

残る3人
何話してた覚えてない(つω-`。)

MCはこんな感じでした。



〓サマタイ後の挨拶〓

シゲ→今回のツアーはNEWSWinterDiamondPartyと言って、コンサートではなくPartyと言いましょうと言ってはける

まっすー→覚えてない(つω-`。)

山ピ→何を言っても山ピって言ってください
P「カッコイイのは?」
皆『ヤマピー』
他にもいろいろ言って…
P「皆は誰から出てきた?」
皆『ヤマピー笑』
P「よくできました★」
ってピ様が言わせたんぢゃない(笑)

小山→忘れた(つω-`。)

亮ちゃん→忘れた(つω-`。)

テゴ相変わらず『ちゅき』を言わせるし、自分も言ってる。


◆2部のサマタイ後の挨拶◆

シゲ
今回のツアーはNEWSWinterDiamondPartyと言って、コンサートではなくPartyと言いましょう

(1部と一緒でした。)

増田
まっすー『僕が何を言っても増田貴久と言ってください!』
まっすー『NEWSでカッコイイのは?』
皆『増田貴久ー』
まっすー『長いな、まっすーでいいや。』
まっすー『イケメンなのは?』
皆『まっすー』

その他いろいろ言ってました。

小山
小山『何を言っても慶ちゃんと言ってください。』
小山『一重がキレイなのは?』
皆『慶ちゃーん』

他にもいろいろ言ってたけど、忘れました。

とりあえずここまで…


以上こんな感じです。
MCの時にメンバーが『亮』『貴』『祐也』って下の名前を呼び合ってました。いつの間に(´∀`*)



2部のレポもまたそのうちに書けたらアップします。
ぐちゃぐちゃで読みづらかったと思います。すいません(つω-`。)