昨日のNEWSParty両部参戦してきました。スタンドだったけど1部が神すぎてヤバかった。トロッコの増田が近い、近いで一人で大変でした。増田はゆっくりじっくり皆のこと見てくれてて雪崩たファンのコを見つけました。罪な男増田たかぴさ。そそミラクルは起きましたよ!!お手振りってかパクパク!?(笑)されました。『イケメン増田』の団扇を発見してちと驚きながらもお手振りしてくれました。あんな近くで見れるとは思わなかった。あまりのかっこよさに惚れなおした(〃д〃)あとはシゲテゴが通ったけど、全然目も合わないしで残念だったけど、二人ともカッコヨスでございました。
後の方が亮ちゃんのボールをゲットされたのはいいんだけど、その後バカうるさくてMCに集中できなかった(-.-;)で、隣の方が増田の色紙をゲット。色紙って結構怖いね。何処に飛んでくか予想着かないから余計に怖い。んで写メ撮らせてもらって私は大満足。私通路側だったんだけど、トロッコが来るときに席移動する人がいたので、腕を掴んでダメだよと言いました。近くに行きたい気持ち分かる
けど止めましょ!
2部は真反対の上の方だったので、丸窓を出動させました。増田ばっかおいかけてたもんだから他メンのことあまり覚えてない。
あぁ今日は仕事だ…現実に戻りたくないよぉ(*_*)増田の喉の調子が気になるし…心配です。手越さん蜂蜜分けてあげて!!(笑)
来週のドームまで休みがないけど、昨日のミラクルを思い出しながら頑張りたいと思います。
また夜にでもでレポします