22日2部のレポです

遅くなりましたが、22日2部挨拶&MCレポです
ネタバレがちろっとありますww


またまた長いのでお時間がある時にどうぞ


〜挨拶〜

  • シゲ『どーも加藤成亮です。NEWS WINTER PARTY DIAMOND名古屋、最後まで盛り上がっていきましょう』

みたいな感じで言ってはけてきましたww

  • まっすー『どーもー増田貴久です!僕が何を言っても増田貴久って言ってください。僕の名前は?』

  「ますだたかひさー」
まっすー『ちょっと長いな。まっすーでいいや。僕の名前は?』
  「まっすー」
まっすー『イケメンなのは?』
  「まっすー」
えへへって言いながらはけてきましたww可愛かったぁ

  • 小山『どもー小山慶一郎です。何を言っても慶ちゃんっつって。皆の前にいるのは?』『イケメンなのは?(ちょっと噛んでたww)』

  「慶ちゃーん」
小山『気持ちいい〜。ぢゃあ一重なのは?』
  「慶ちゃーん」
小山『いい加減にしなさいよ、あなたたちw』
みたいな感じではけてきましたww

  • 山P『山下智久です!何を言っても山Pと言ってください。大好きな人は?』『好きな俳優さんは?』『皆が抱かれたいと思う男の人は?』

  「山P−」
山P『いつでもいいよ』
フー★いつでもいいよって言われてもねぇ笑”上手いこと言わせますよ全くw


-亮ちゃん『こんばんは錦戸亮です!何を言っても亮ちゃんって言ってください。あとどっかでシゲも言ってください。どこでもいいです。誰が好きですか?』『大阪出身は?』
  「亮ちゃーん」
亮ちゃん『一番微妙なのは?』
  「シゲー」
テゴと笑ってはけてきましたww


-テゴ『どーもー手越ですオレはどうしようかな…ぢゃあ何を言っても“ちゅきちゅきちゅき”って言って。NEWSのことは?』
  「ちゅきちゅきちゅき」
テゴ『もっとこう体ゆらしてw本当に?』(ダメだしされたww)
  「ちゅきちゅきちゅき」
テゴ『オレのことは?』『シゲは?』『山下君は?』『増田貴は?』『亮は?』『慶ちゃんは?』『最後にせーの』
  「ちゅきちゅきちゅき」
テゴ『オレもちゅきだから〜。ちゅきちゅきちゅきで最後までよろしく!』
…。手越さんに関しては何も言えないっす!!カレはスゴイよ。何でもさらっと言ってしますからねぇ。えぇえぇえぇ。言っちゃってる自分も怖いですけど…言わせる手越さんもスゴイっす。隣にいた外国の方もしっかり言ってましたよww


〜MC〜


あの挨拶恒例にしてく?って話しになって…
いきなり亮ちゃんがシゲに謝る。
はけた時にマネージャーさんにシゲが笑ってなかったよと伝えられたそうで…
シゲは大丈夫とか言ってましたww
最初は1部で山Pが言ってたんだけど、2部になったらまっすーがやりだして、小山もやったから『私やるしかないぢゃない』と女口調な山P。

テゴのは凄かったって話しになりぃ、
若干皆ちゅちゅちゅってなってたと思うよとまっすー。
アレに関してはスゴイ幸せだったと手越さん。

シゲソロの終わりにボソボソと言ってた話しになって…
『一番微妙なシゲでした』と言ってたらしくて、亮ちゃんが…
シゲが一番カッコイイ。とフォローww
そしたらまっすーも言い出して、
『ご飯食べに行った時とか、金八の時で集まった時とかかっこよくてぇ〜、照明の具合もあるかもしれないけど、でもシゲカッコイイ』
みたいなことを言ってました。


シゲ『今夜だけならアスパラ come onって言ってんだね。初めて知った。』とかマッスーパーマンをいじられ…
福士さん(チェリッシュの)と福士さんの家で一緒に作った。
どっかの会場で生のアスパラと茄子を持った人がいて反応に困ったとかww
亮ちゃんはマッスーパーマンを楽屋でギターを弾きながら歌うらしいww聞いて★


テゴソロの愛マタの時に何で『今は』をやらないのか?っていう話しで次回はちゃんとやるらしい(笑)この時愛マタポーズをやってくれました。

シゲの口づけをーについても話してました。


ここでいきなり小山がココでやりたいことがある!と言い出して、会場でラブジェンガをやることに…
(前日にやったクリスマスPartyでダーツとかゲームとかやって、ラブジェンガが面白かったからだっけ)

シゲ→マス→テゴ→山ピ→コヤ→亮の順番。

シゲが…エロいことを言う→『生ハムメロン』を言ったらまっすーが『エロいエロい』言ってた(笑)

マス…誰かにひざ枕をしてもらう→亮ちゃんに☆

テゴ…皆に肩もみをしてもらう→誰かが紛れてくすぐってた(笑)まっすーだったかもww

山ピ…あだ名をつけてもらう→山P以外ないでしょと山ピ…シゲがピーマン、テゴが筋肉もっこり、まっすーがパンダ、小山がくるくるパーマ。亮ちゃんがマッチョ。

小山…右隣にいる人の魅力を3つ言うで山P。カッコイイ、優しい、筋肉が宝石とか言ってました。

亮ちゃん…一回目ひいたやつが会場ではできないことが書いてあったからもう一回ひく。誰かと手を繋ぐでシゲと。

☆2回目☆

シゲ…恋愛とは何かを1分間語る。亮ちゃんと手を繋ぎながら(笑)
語った後に
まっすー『今のいい詞ができそう』
皆『お前アスパラとかナスとかいれんなよ!(笑)』


マス…外国人風にLuckyと言う。2回言ってたかなww

テゴ…ものまねをする。
まっすー『キンキの剛くん』
テゴ唄う…似てる。
まっすー『米良さん』
テゴ『はりつめたぁ〜弓の〜♪』
まっすー『徳永英明さん』
テゴ唄う…
誰かが『ピカチュウ
テゴ『ピカ、できねーよ』可愛かったww

山ピ→ダジャレを言う『入口出口田口です』
まっすー『田口くんがコンサートの時に言ってるけどウケてない』
誰か『田口に失礼だろ』『まっすーひでぇー』


小山もう一回ジェンガを引くが当たってもっかい引く…頭を撫でてもらうで、ちょっとグシャってなってた。


亮ちゃん…野球件を3回勝負する。山ピと。
1回目山ピが負けて靴を脱ぐ。
2回目亮ちゃんが負けて靴を脱ぐ。(亮ちゃんが野球拳の唄をノリノリで変に唄う笑)
3回目(また亮ちゃんがノリノリで変に唄う笑)山ピが負けて上を脱ぐんだけど靴を履く。靴下は黒の普通のでした。

シゲ…ひいたらやったやつでもう一回ひいてダメになる

シゲが罰ゲームでどっかで裸になるでした。
山ピなんて罰ゲームでもないのに野球拳で脱いでるから、罰ゲームのようなもんだと言ってました。
小山Pはけるww

まっすーがレシュキューの話し。
テゴが映画の話し。
ラスフレをやってる時に亮ちゃんがシゲテゴに『オレ死ぬ〜』って先に言われたらしく、シゲとかかなり楽しみにしてたのにとちょっとショボけてました。

〜MC終了〜




後は曲中にあったことww
増田メインです。

・1部のMC中にテゴに何かをもらい口をもぐもぐさせるまっすー。すがさず亮ちゃんが突っ込んでました。

・1部MCでまっすーがテレビに繋げてぇ〜って言おうとしたら、『手越を繋げてぇ』と素で間違えたまっすー。『手越見ながら言ったら間違えちゃった』とかかわいぎるでしょ!!

・Weeeekの時にシゲと向かい合わせになって敬礼とかしてる増田。あとはやたら機敏に動いてました笑”

・スタンド1列のコの前にまっすーがしばらくいたんだけど、まっすーが去った後にそのコが雪崩れてくのを私は見ました!結構長い間いたんだよね。あんな至近距離に増田がいたらそりゃ崩れますとも!罪な男増田貴久。

星をめざしての時に上から白いハートの紙が落ちてくるんだけど、両部ともまっすーが取ろうとして、1部では取れなくて落ちてるのを拾い、バクステからアリーナに投げるもバクステ下の機材に落ちていきました笑”2部ではしっかりとキャッチしアリーナに投げてました。

・セイハロの時に足の上に帽子を置いてキャッチするとこがあるんだけど、1部では増田がちょろっと失敗して、2部では見事キャッチしてました。

・2部のビチエンのOPの時に小山にまっすーと声かけられるも、まっすーはJrのコと話しててゴメンゴメンみたいな感じになってました。何を言ってたのか分からないけど、2部の時にまっすーが声出てなかったからそれを伝えてたのかなと…勝手な憶測です。

・2部のイジカムの小山がまっすーに近づいて、告白をしたんだを筋肉がついたんだと替えたら小山が笑ってた。

・イケメントナカイが色紙を投げずに角を投げようとする。これ結構やってたなww

・シゲサンタの帽子のポンポンでまっすーが遊んでたら、それに合わせてシゲが変な動きをしてた。

・2部のバンド紹介でギターの人が紹介されてる時に客席におしりを見せた状態でまっすーが小さくエアギターをしてました。可愛かったww

・なんかの曲の時にまっすーが組み体操の扇形を一人でやってた。

・イケメントナカイが四つんばいになって小山サンタが上にのっかってました笑”

・亮ちゃんは両部ともにコーラを飲んでました。

・フライアゲインの時にシゲが罰ゲームのやつで脱いでました。

・WHYの時にシゲマスでビリヤードをやるんだけど、両部ともまっすーはブレイクショットを成功させてあとはシゲマスでビリヤードしてたんだけど、2部の時にまっすーがポケットに一回だけいれて、シゲはずっと入らずに、亮ちゃんが早めにでてきてやるんだけど、入らなかった。まっすーのビリヤード姿がかっこよかった★
心配だった増田の増田がこんにちわしてなかったことに安心でした。どっかの会場の時にファスナーが開いてたらしく心配だったんだけど笑”まっすー気づいたのかなあの時…珍しいよねまっすーがそんなミスをするなんて笑”


増田ばかり見てたもんだから他メンのことあまり書けてないですけど…。
読みにくいレポでスイマセン。最後まで読んでいただいてありがとうございました!