昨日の仕事終わりに店長と一緒にミョウジョウ読んでました。NEWSで亮ちゃんしか知らない(最近流星の絆見てたから亮ちゃんだけ覚えたらしい)から誰がいるのか気になってたらしい。これが誰でとか教えてたらイケメンのとこで『このコもNEWSなの?』って店長失礼すぎるから(笑)ダンスめちゃくちゃ上手いよ!!唄めちゃくちゃ上手いから!!って心の中で叫びました。シゲは何となく見たことあるらしい。小山はチャライと。てか驚きなのが、山ピ知らないからねぇ店長…店長は翼くんがカッコイイらしくページ開いたらキャイキャイ言ってました(笑)いろいろページめくってキンキのとこで止まったんだけど、剛さんのストールが!!店長と叫びましたから。こないだ買ったばっかのと同じ(笑)柄(剛さんのはストライプの幅が狭い。)と色は違うけど…こんなことあるんですねぇ(>_<)ただ買ったストールを選ぶのにすっごい時間かかりましたからね。買うって決めてたやつがなくて…でもどの色の組み合わせも可愛くて一つになかなか絞れなかった(笑)社販で買ったんで多少安く買わせてもらいました。今月は服代がかなりスゴイことになってます(笑)