HAPPY BIRTHDAY to 私
ってことで今日で22歳になりました。全然実感がないなぁ…やっとまっすーと同い年に(笑)そんな22歳ホヤホヤの私は今バスで東京に向かっております!渋滞しちゃっててちょっと遅れるらしい。でもPartyまでにはかなり余裕があるので、東京で何をしようか考えてます。とりあえず美容院に行きたい(笑)今日ブローが上手くいかなくて、ボサボサのままPartyに行くのもと思い…どうしようかなwwあとジャニショとか今日行ったら大変なことになるよねf^_^;てか時間的に入れないか(笑)
今日のPartyはドームですね☆一年に2回もドームに行くだなんて思ってもいなかったな…それよりまっすーの体調が心配です。
今日Partyに行く方、一緒に楽しみましょーー!