増田記念日と動くますまる

増田さん入所10年目おめでとー☆増田さんに出会えてよかったす!!この増田さんに会ってからの約1年間、かなり楽しかったよ。増田アイテムが増えたりして笑"自分とちと似てる感じとか笑"まだまだこれからもいろんな増田を楽しみにしてるよ!!あとコンで何とかバック転とかダンスとかも楽しみにしてるね♪増田が事務所に入ってくれてほんと良かった。ありがとう。
てか今日寒くないですか?北海道なんて雪降ってるって聞きました。北海道Partyへ行く皆さん、きっと増田にくっつけばホッカイロがわりになるでしょう。でも増田は逃げるだろうね笑"
最近はPCまで辿り着けなくて、溜まってる番組見るだけの日々です。もう前みたいに時間が余りすぎてるって日々とはまったく違いすぎて常に頭が働いてません。人の話しなんて右から左へツーっと流れていってしまいます。(元々もそんないい頭ぢゃない笑")革の勉強したいし、増田の敬礼も見たいし、動くますまる情報ももっと知りたいです。皆さんのblogも読み逃げばっかでスイマセン。また休みの日にじっくり訪問させてもらいます☆