昨日はPartyまでの最後の休みだったので、美容院に行ってマイナーチェンジをして(トリートメントと前髪切っただけ)、あとはずっとコンDVDをBGMにしながら団扇作りをしてました。団扇作るのにあんな時間かかるなんて思わなかった(-.-;)初めてのわりにはうまくできた方だと思…でも付け足すとこがあるからそれができたら完成です。テレビ誌に団扇のこと書いてあったけど、私が作ったのは『〇〇して』とは作ってないから、投げチューなり、ピースなり、お手振りなり何でも好きなようにしていただけますよ!!(誰に言ってんだろ(笑))何処だっけ?広島かな?10万の団扇!!メンバーよりファンのがビックリぢゃない?やっぱキラキラ加減が半端ないんだろうな。いやいやスゴイっす。そんなキラキラしてない団扇だけど、ちらっとでも見てもらえたらいいな。
そうそう、昨日コンDVD見てた時にお父さんが、『増田くんは唄上手いね。テゴマスもいいけど、ソロでもいいでしょ。』とかなりベタ褒めでした。そんでもって『あの緑は誰?』とシゲだけ分からないみたいで、出てたドラマとか言ってみたけど、結局分かってない感じでした。徐々にうちのお父さんもジャニーズに詳しくなってく(笑)