扉が閉じたり締まったり

オープニングからだいたいいつもだけどフライングする増田さん。イケメンをまだ言ってる。レスキューについて、増田さんと背とか体型とかそんな変わんないらしい本物の人。使えない筋肉と言われてるけど(笑)皆でやってるんだねトレーニング。てことは裕典もまっすーと一緒にトレーニングやってんのかなぁ(ボソボソ)そんな増田さんのドラマ決まったとか言ってる時にニューヨークへ行ってたコヤシゲ。それに対しての増田さんの『えぇ〜ニューヨーク行ってたの?うん』が可愛かった(^O^)
今夜のますせき、最高は何マスかを誰も覚えてない薄いコーナーって言われちゃってますけど(笑)裸にエプロン(ズボンは着用)は分かるらしい増田さん。僕はしないけど気持ちは分かるて(笑)ビキニで8マス出ちゃったよ!しかも『いいね!』ってホントに声はってた(笑)ご飯とライスには7マス。増田基準が分かんない(>_<)てか閉じたり締まったりに気付かなかった私。小山と一緒。なんか増田にバカにされた感じがちょっとSHOCK(-.-;)しかもそんな話してたから何マス付けたとかしまいには内容忘れちゃってますからね(笑)
慶一郎の部屋…元々中丸くんがドラマに出ることは知っていた増田。(さすが)自分もドラマ決まったときに見たら主演中丸雄一って書いてあった。『一緒か!』と突っ込む増田。でも内心は絶対に嬉しかったはず(笑)お互い電話したのに出なかった(笑)まっすーは完璧にはまると小山氏。そりゃそうっすよ!!増田にピッタリな役ですもん。体型頑張るよ。これ以上のムキムキはジャニーズにいない。あとはつゆについて。『ずっとそーばにいるよ♪つってね』そばだけどww出たzopp氏☆私zoppさん好きー。(突然の告白ww)唄いやすいと。いっぱい食べて着うた当ててね。あと点灯式。ドームの時も点灯されてるんだ!!やったぁ(^O^)でも通路って何処?イイニクの日の手越さんのも忘れずに宣伝する増田さん。テゴマス愛(>_<)
なんかテンション高かったのかな増田さん。最後もちゃっかり自分の名前の前にイケメン入れてたし!!しかも違和感なかったよww長い曲名も噛まずに言えたね(上から目線)

昨日ラジオ録りながら寝ちゃったんだよね。2時間くらい録れてた(笑)まっすーがゲストの時は何回も聞き直さないと分かんないからねぇ。いやぁ元気出た☆今週は久々に休みが2日(連休ぢゃない)あるから嬉しいな。また来週も楽しみぃ☆