今日は休みでずっと家にいました。お昼はもちろん赤い きつねさんをいただきました(^O^)美味かったです。でもなんか量が少ない気がしたのは気のせいなのかな?で、ずっとガチバカ見てました。耕太、みのる…若いねぇ(笑)あのかなちゃんとのシーンを見る度に羨ましいなって思う私。←しょうがないよね(*_*)
アルバムは昨日取りに行ってずっと聴いてたらいつの間にか0時過ぎてました。しかもご飯食べずに(笑)自分でも驚きでした!!山ピのソロを訳したいけどいつになるやら(笑)きっとやらずに誰かが訳してくれたのを見てそうな気がする(笑)増田メインの激しい曲…ちょっとパラパラな感じがした(笑)なんかNEWSにはない感じの曲ですよね。ムラリストはヤバイっていうからすっごく気になってたけどフザケ具合がねなんともコヤシゲらしくて(笑)でもチラリズムのが好きだなぁ〜(>_<)
まだ他のも感想書きたいけど今日はこのくらいで。小山氏の舞台の申し込みもまだだしf^_^;早く申し込みしないとっ。2月に冬休みがあるからそれ狙おうと思ってます。店長に相談しなきゃ☆