ブレイクタイム

はぁ〜ん(´∀`*)どうしてそんなに可愛いの><文頭の『暑い毎日が続いてますね!  大丈夫?』の“大丈夫?”にやられました。ますたんに心配された(´∀`*)(´∀`*)映画は何を観たのかしら?アリエッティとかトイストーリー?そんなんだったらどうしよ(つω-`。)かわいすぎるヽ( ̄д ̄;)ノ
そ・し・て!!追加公演ではにゃんたむと○○な事をするって???????それは何ですかーーーーーーー??ちゅうww?○○、二文字ww気ーにーなーるー三(=>∀<) ノ
水も滴るいい男になる予定からの『なるでしょーう』って(つω-`。)
グッズも結局何が増えるのか行ってみきゃ分かんないみたいだし><それにしてもここへきてこのブレイクタイムがものっそい嬉しい+。゚(o゚д゚o)゚。+ありがとう!!!!!!ますだありがとう!!!!!あーもう大好きすぐる・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+