神宮花火大会

しばらくお見苦しい記事を載せてしまい、申し訳ないです(つω-`。)
無事お譲りできる方がみつかりました。皆様ありがとうございました!

チケットが届き座席チェック。。後段てww見えないじゃんwwでも、花火は良く見れそうな感じがするなッ★てか花火がメインだしねwwまさか東京の花火を観に行く日が来るとは思わなかったぞ。花火なんて何年ぶり??5年ぶりwwwww三(=>∀<) ノいっぱい楽しみたいと思いまーーす!!
代々木続あい も初日だけですが当選してましたので、こちらもww
今年の夏は大忙しだなぁ〜。テゴマス→WaT→テゴマス→ケリー
あぁ〜生の音楽に触れる時間がいっぱいだ〜幸せだぁ〜三(=>∀<) ノありがとう〜(´∀`*)