『てやんでぃ』ではなく小島のよしおさんポーズですねアレ!!さっきからずっとリピまくってますPVを!!半端なく増田さんが可愛い(>_<)可愛くて可愛くて☆ありゃヤバイっすよ!!とにかく増田メインなのが本当に嬉しい!!
・マスカラを持つマスダ
・Tシャツが破れてれビックリ&ショッキングなお顔も好きだなぁ〜(>_<)・浮輪〜
・『お〜れを走らせる♪』の走り方可愛い〜
・鏡を見るテゴ
・太鼓叩いてるPさん
・変なのと睨めっこするこやま
・小島のよしおさんのピ〜ヤはまってるのね笑"
・P亮がストローくわえてるw
・コヤマスが手繋いでスキップ♪
・マスダにバッキューンされてHeartドッキューン♪→私 笑"
・マスカラをテゴに食べさせようとするマスダ。けどテゴに『バカッ』って突っ込まれてる笑"
・集合写真の次のアゴに手をやって上見てるマスはちょー可愛い(>_<)
・Pさんとピ〜ヤしたけどぶつかってるマス
・抱き合う亮マス

全部良すぎて上げるとキリないです(*_*)コレ〜このPV好きだわぁ〜皆可愛い!!はぁ…タバイ☆あともう一回見よ!!