少クラプレミアムみました!!久々の太陽のナミダ、センターの増田さんやっぱ素敵☆なんかキレイなんですよね動きが!!歌の前のセピア色の映像の時、増田さんが好きらしい動き…あれウケる(^O^)3回目のサビの時に巻物が後いっちゃってすぐ戻してたけどwwあと、なんとかなるさがとっても癒しだった(≧∀≦)歌声、振り、変な動き笑"どれも素敵すぎる!!コンとは違う感じで良かったな♪でもコンの衣装だったらもっと良かったのに…鱗柄?のパーカーまた見たかったなぁ〜笑"てか変わった立ち位置f^_^;てっきり増田さんがセンターなんだと思い込んでたから笑"ちょっとガッカリしたけど(←本音ポロリ)でもテレビでなんとかなるさが聞けて見れて良かったです!!ありがとうテレビの人!!次はsummertimeかぁ〜来月から忙しくなるなぁ〜(-.-;)