毎日のように新刊が来るうちの店にザ☆ジョンがやってきました。あの表紙の人がレモンを持って写ってるやつね。今日も届いた雑誌をチェックしてたらNEWSがレモンを持ってるぢゃないですか!!休憩の時に読もうと思って…で読みました。
以下ネタバレ☆

バッキューンドッキューンな事が書いてあって、写真はピストルを持ったNEWSたち。ダブル持ちの増田さんww上の小さい増田さんの持ち方ウケる!!何かその持ち方スキだな私。そこに書いてあったことが…昔、V6のバックについてて岡田くんの近くにいた時に、岡田くんが振り返った?(記憶が曖昧でスイマセン)時ファンと目が合ってそのファンのコが崩れていったのを見たと…岡田くんって凄いんだって思った的なことが書いてありました。(本当に記憶が曖昧すぎる。でもこんな感じの事が書いてありました。)岡田くんの凄さを実感した増田少年。いつか増田さんと目が合った時には私も…てか崩れちゃうでしょ目が合ったらww
後はダーツをして当たったものを入れるミックスジュースにするページ。誰が何を入れてたかなんて覚えてない(>_<)ジョンを5分くらいで読んだから本当に覚えてないんですよねぇf^_^;とりあえず小山さんのが1番美味しかったっていうのは覚えてる。後は…この企画はSUMMER TIME=トロピカルなイメージで行ったらしい。ということで対談が夏のお話。女の子の水着は…増田さんはパレオじゃなくてビキニの上にTシャツでホットパンツ?(短いやつ)がいいらしい。ほえ〜(^_^)私まだビキニとか着たことないんだよなぁ〜。まぁ一生着ないな☆あと誰だっけなぁ…『ビキニ考えた人すごくない?』的な事言ってたなぁ。(ポツリ)笑"増田さんではないことは確かです!!こんな感じでした。ジョンを発見した時に仕事場の人に気付かれないように驚くのが大変だったなぁ(-.-;)