今日は何の日?→火曜日!!ってことで昨日のHEY!3かなり良かったぁ〜まず歌からだったからビックリしました。ちょっと心の準備ができてなかったのと、増田さんのTシャツのヨットが気になってて笑"テゴのスカイムーンウォーカー?ウォーク?が凄かったな笑"小山さんのセニョリータがUKETA!!一緒に見てたお父さんは失笑してたけど笑"でも違和感のない小山さんは素晴らしいと思った。素直な小山さんも。ちび亮が可愛くて可愛くて(>_<)お母さんが溶けてました笑"武蔵増田は初めて見たんですけど、黒かったですねwwでも可愛い☆まだリアルでしか見てなくて記憶が曖昧f^_^;お父さんがTVから離れない限り見れません。きっと1週間は離れないだろうね(-.-;)早くリピしたいよぉ〜(>_<)フリ覚えたいよぉ〜(>_<)