今日から元気になろーソンが始まったわけですけど…まだ行ってないです(-.-;)チキンだけ買いに行こうかな笑"そのうち行くと思いますww
さてさて…昨日金八6とマイボスのDVDを借りてきました。金八6はちょいちょい見てたけど、彩ちゃん、祥太、明慶しか知らなくて。まっすーとしげの存在に気付いてなかったんです、はい。そしてやっと昨日確認することができました!!よかったよかった☆ まっすーは明るい役ではなかったんですねぇ。ちょっとツンツンした感じでまた違うまっすーが見れた!!しげはなんか爽やか〜な感じの役だったんですねぇ。とりあえずまだ1話しか借りてないのでゆっくり見たいと思います。マイボスは全然見てなかったんだけど…あれスゴイ面白いですね!!大分はまってます☆続きが気になってしょうがない笑"早く借りに行きたいけど、パパ娘の再放送もあったりと見るに忙しいっす(*´ο`*)=3そしてやっと先程プロポーズを見終わりました!!ハッピーエンドだけどスペインで挙式までしてほしかったな笑"でも面白かったです!!山Pさんお疲れっす!!