えッ!?まっすーとでぃずにーランド?中丸さんが増田さんと夢の国へ行かれたそうですね!!ちょっとこの二人仲良すぎでしょ!!二人でコーヒーカップとか乗っちゃって回しすぎなくらいグルグル回しちゃったりして、でも増田さんはコーヒーカップがちょっと苦手とか可愛いし笑"私もコーヒーカップは苦手だなぁ〜一緒だ☆あとジェットコースター的な乗り物も乗って…増田さんのオデコがまる見えになって笑"(そんな事書いてなかったけど、うたばんのふかわバンドの状態になっちゃったりね笑")えぇ〜羨ましい〜(>_<)中丸さんちょー羨ましい!!なんかいいなぁ〜♪中丸さんには増田さんといっぱい遊んでもらって中丸のページに増田さんをいっぱい登場させてもらいたいですね。うんうん。