先ほどろーそんのHPへいってCMを見てきました♪NEWSでCM♡皆可愛い〜(´∀`*)皆の性格ってかなんか台詞とか合ってるような感じのCMでww(←うまく言えないww)てか増田さん黄色が似合う〜〜(>▽<◎)/増田さんの『もうダメだぁ〜。あ!!』って(´∀`*)か〜わ〜い〜い〜♡テゴの『俺持ってるよ♪えっと…あ!!なくなってる(つω-`。)』もかわいい〜♡これ普通に流れるのかなぁ〜?流れたら、流れたら…嬉しすぎる!!なかなかCMに縁のない私だからHPだけでしか見れなかったりするんだよねぇ…*1てかまだローソンへ行ってないんだなぁ〜(つω-`。)今日はお店の前まで行ったけど、入らず笑”のぼりで看板?みたいなのだけ見た。明日行けたら行ってみますwwからあげくん1コ増えてるしね笑”

*1:らすけーはまず私の住んでる地区では流れません。