らすけーのCM2つ捕獲!!連続だったのでビックリでした☆できればロコモコVerと遭遇したかったな笑"まだろーそんのCMも遭遇してないなぁ…姉は見たって言ってたけど、いつ見たんだろう…後で聞いてみよう!!そしてMステの初登場シーンでは増田さん一瞬でしたけど…若かったぁ。テゴとしげさんが同い年に見え…笑"小山さんけっこうぬかれてたなぁ〜。Pさんと同じくらい笑"皆若いよぉ〜うん。
昨日の小山さんの舞台にPシゲマスが観に来ていたんですよね!!スゴイなぁ〜そしてその後と思われるPコヤシゲでクロサギ!!スゴイわぁ〜(あれれ?増田さんは映画行かなかったのか…そっか!!一人で観る派だっけ☆)そんで今日、∞魂にPシゲテゴマスがいたとか!!凄すぎる〜今日行ったコ達いいなぁ〜☆しかも今日、姉がエイター3人を目撃したと言ってました。黄∞緑∞オレンジのつなぎを来たエイター…さすがに地元ぢゃ目立つよ〜!!そのコ達はもしかしたら4人を見たかもしれないですよねぇ〜ラッキーガールだわぁ☆羨ましい(^O^)