今日はお客さんの出入りとか食事とかいっぱいあっていつもよりくたくたですけども…昨日はまさかのKちゃんNEWSでねビックリなことがあったのでそのせいでもあるんですけど笑”だって寝れなかったもん笑”ビックリしすぎて!!いやぁ〜それで今日久々にPCに触って調べものしていたらなんとマスヒツでね、メールが読まれてたっていうねまたまたビックリなことがありまして、今若干動揺&興奮しております。どうしたらいいのか…まぁどうもしないですけど笑”あぁ〜どーしよ(つω-`。)今日はずっとニヤニヤしてますよこれはww最近金八のDVDを借りて見てるんですけど、やっとケナフが分かりまして。なんかねぇ、ドラマの世界ですけど育てたケナフを使って卒業証書作っちゃうってスゴイですよねぇ〜。その卒業証書は絶対に大切にしちゃいますよねぇ〜。あの、今日はどうしていいのか分からないのでこのへんで。また明日もガバショ!!