昨日の夕食は餃子でした

今日の2時 ッチャオの増田めちゃくちゃ可愛かったぁ〜☆相変わらずお母さんの餃子が大好きという増田wwママ想い☆6年生のミニ増田もかわゆい(>_<) 腕立てがなんと146回!!!凄いなレスキュー筋!記録更新してるよ!時折見える二の腕にばかり目がいってしまってwwでも顔は可愛い(〃д〃)てか髪伸びるの早いですねー。ますせきの時のビキニで洗車に『いーねっ!』って食いついた方ですからね(笑)あっという間に元のヘルメッ、ぢゃなくて髪型になっちゃうよ(笑)連載の方も更新されてて、1種類しか餃子を食べれなかったって書いてるけど、昨日も餃子食べてた増田さん。そんな私も昨日の夜は餃子でした!(一緒だょ)休みの前日は餃子なんです☆来週は2回食べられるヤッター(v^-゜)♪そして昼はロケ弁でしたww買いに行き途中にNEWSニッポンが流れてたことに驚き!街中に(笑)あの通りはいつも思うけど、ちょっと昔の曲が流れるんですよね(笑)田舎丸出し(-.-;)
明日は電波ジャックですね!予約もバッチリですたぶん(笑)また明日の朝に確認しないと!