にゅうすますだ

ヤバイ、休憩中にニヤニヤが止まりません。このままずっとニヤニヤのままだな今日は☆増田さんの連載も始まるし(^O^)見てちょなんて言われたら見ずにはいられないでしょwwてか言われなくても見ちゃうしwwちょー楽しみぃ〜!!!!!あと、声が出てなかったことで謝る増田しゃん。レスキューもあって大変だもの。いつも誰よりもプロ意識の高い増田さんだから…。もうそんなこと全然大丈夫だよって言ってあげたいくらい。泪がちょちょぎれるぢゃん(:_;)ファン想いの増田大好き。増田のニュウスマは読んでるとなんか一人一人に言ってくれてるかのような文章で、増田の番がいつもすっごく待ち遠しくて。それが連載も始まる…私この1クール生きて行けるかしら。レスキュー常に呼ばないと無理だねきっと(笑)
あぁ、また増田が大好きになった。
こちらこそ幸せでした!あーりーがとー☆