南国〜☆私はJSに行ったよ☆

にいるってまぢっすか!?すごいね!何の撮影かなぁ?カレンダーとか??それから三人で買い物のことも書いてくれて☆ 小山ピでお揃いのネックレスwwいいの見つかって良かったね小山!トカゲ捕まえてコヤマスを追いかけるシゲww想像つく(笑)
いいね南国☆私は今日休みだったからちょっくら名古屋に行ってきました!小山の舞台の時でも良かったんだけど、舞台中とかは混むと思って名古屋に☆名古屋初ジャニショ!可愛い増田がいっぱいで予想以上に買ってしまった。もろ『右肩にナス!』写真があってかなり食いついたよ(笑)ハットを被ってるのは貴重だからそれも♪サマタイの時の写真は全部好きだなぁ〜。色がキレイだし!シゲの写真もカッコイイのがあって迷ったけど買わず(笑)たぶん増田と集合を買ったのかな。癒されたなぁ(〃д〃)後はずっと欲しかった長財布をゲット!2年前に横浜で見て、次買うならって決めてた財布が名古屋にもあったから即買い!先日もがま口財布を買ったので2つを使い分けようと思います!あー買った買ったo(^-^)o買い物はやっぱいいね(>_<)