まっすーの挨拶を思い出しました!!

増田の挨拶が異様に短いと思ったら、アレがすっぽり抜けてました。思い出して良かったぁ!(゜O゜)!

まぁすだたかひさがぁー
東京ドームにぃ
(溜めて…)
キターー(`▽´)/
増田のま…マックス
増田のす…スーパー
増田のだ…大好きだよ♡


増田の…を忘れてました。カウコンも無事に終って良かった良かった。
今年はどこでご飯食べてるか分からないけど、ちゃんと食べれるといいね!去年確かおいなりさんを食べ損ねてたから(笑)

そしてそして、あけましておめでとーございます!今年もNEWSをいっぱい応援していきます。いつもブログに目を通していただいてる方、はてピヨ・コメントもありがとうございました!

こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします八(´∀`*)



年明けたから外でめっちゃブンブンいってる(笑)