なんやかんやまだ恥ずかしい

中丸くんのページに裸で懸垂した。恥ずかしかったって書いてあったけど、自分でもポロリあるよとか入浴シーンとか言ってるのに、まだやっぱり恥ずかしいらしい。フッ可愛いなゆち。増田の懸垂…めっちゃ男っ気ムンムンだな。
山ピがネタがないって日記に書いてあったけど、私も会社のブログでネタがなくなりそうなんですよね。でも山ピは毎日書いてるから余計にないよね(笑)店長にドラマのこと書いたらいいよ!って言われたけど、どうせあのブログ読んでるのは社員だけだし、下手に書いて突っ込まれるのも嫌だし。入浴シーンがどうのこうのなんて書いたらもっと大変だよ(笑)だからドラマのことについては気が向いたら書こうかな。明日は何を書こうかしら…。