来ちゃった

耕作〜お疲れ様です。最後の耕作先生が飲んでた飲み物が気になる。謎の色。あぁ泣いた。山ピキレイだな。あの山ピが近くで唄ったり踊ったりしてただなんて…なんか不思議だな。次は豊隊員だね。そんな豊隊員にも会ってたんだww
そうそう、私が蝶々を描いたらミナの蝶々になるって言ってたけど、そのミナのデザイナーの皆川さんが今日、系列店に来店されてました。行きたかったけど、ミナの服高いから持ってないし、それにあんな服で皆川さんに会えません(笑)去年はスズキタカユキ氏に会って初めてデザイナーさんに会ったわけで、凄く謙虚で優しい方でカッコよかった。皆川さんにも会ってみたかったけど、またの機会に。いつ来てくれるかも分からないけど。