めんばー愛

大阪ドームPartyは盛り上がってますかー?…ふむふむ。盛り上がってるんですね☆良かった良かったww小山氏のめんばー愛読んだらさらにホッコリとした気持ちにo(^-^)o舞台観に行くよー☆うん。奇跡的に行く日が冬休みだったってのがまたいいね☆舞台だけってのが小さい頃に観たムーミンの舞台くらいで(舞台っていうのかしら(笑))あとはWaTのね、2部構成のエンターテイメントショーくらいで。それ以来なのでワクワクでっす。それから、早起きしちゃう小山氏。それからそれから年明けちゃったけど、テゴに誕生日プレゼントをあげられた増田さん。想像すると可愛いすぎるwwテゴマスエピいつでも受付中でございます!!ちゃんとドクログッズを。靴下いっぱいぢゃなくて安心しました(笑)
大阪もあと2回ですか。怪我のないようにいっぱいハッチャッケテほしいですね。ポロリなんかも気をつけてね。パンツの柄情報も受付てますので(笑)魂は大阪まで行ってます。仕事しながらもNEWSコールから参加してますよ(笑)行かれる方思う存分楽しんできてください!!!!!!!!!!!!