今日はドル誌やらテレビ誌やらを見てきました。
ホースを担ぐ豊くん。めっちゃカッコイイ!!絶対レスキュー始まったらファン増えるよwwそれにあの二の腕(〃д〃)二の腕フェチとしてはたまらないあの筋肉。今回のドラマで私は何回倒れたらいいですか?命足らないですよ。まだゆちの二の腕は細いな。今思ったけど、浅利くんコードブルとレスキューだもんなぁ。スゴイなぁ。昔の赤髪の頃が懐かしいや。
あとはドル誌のPartyレポに不思議なものを発見しました。色紙に描いてある謎の絵。タンコブがやたらデカイ(笑)あの謎の絵からNEWSmileが生まれたことも不思議ですけどww名古屋Partyの時に、隣の方がゲットされた増田色紙の裏にも、謎の絵が描かれてたな。とんがってる、なんかピク ミンみたいな絵でした(笑)増田画伯は謎ですね。蝶かと思いきやゾウを描いちゃう人ですもんね(笑)シゲ画伯の蝶はリアルでした。お上手。私が描いたらきっとミナの蝶々になると思うな。
シゲといえば…最後のツアーT着て皆で手を繋いであげてる時のシゲの顔がスゴイことになってますけど、あれは大丈夫なんですかね?(笑)しかも2誌とも。もうちょっと普通の顔してるのとかなかったのかしらww