12月8日 レポその3

レポその3です。どぞ★

小山:けーいちろーの部屋ー  ♩♪♫♬ルールル、ルルル♩♪♫♬
小山:さぁ、ということでOPでも話ましたぁ、まっすーの舞台、とりあえずお疲れさまでした
パチパチパチ(ありがとうございました)
増田:ありがとうございました
(この声素敵ww)
小山:雨の日の森の中ということでー
増田:はい
小山:ずっと結構長いことやってたね、稽古から入れたら
増田:約2ヶ月
小山:ねー。
増田:うーん、まぁ小山は舞台さぁ、オレがやる前にもう3回くらいやってるわけでしょ。
小山:そーだねぇ
増田:まぁオレ今回が初めてだったから、こんなに楽しいと思わなかった
小山:そーなんだよ!稽古から作り込むしね。また一人舞台の時とはまた変わ、違うしねぇ
増田:いやぁまぁ、全く別もんだね
小山:うーん。しかもあーやって役者さんの方に囲まれてやってるとねぇ
増田:うーん
小山:刺激があっていいよねぇ
増田:そうね。毎回だってぇ、何だかんだ違うからね
小山:そうだね
増田:いちお毎日同じもの作ろうとしてるけど、まやっぱちょっと変わるしぃ

小山:うーん、って今回嬉しいのは、まっすーのために作ってくれた脚本っていうのは嬉しいよね
増田:そうね
小山:そりゃハマるわ
増田:そうそう
小山:そりゃいい〜キャラなるしね、そりゃ
増田:いやーでも、嬉しかったなぁ
小山:大阪ぁと東京のリアクション違うでしょ?ちょっと
増田:そーかな
小山:若干
増田:でもなんかぁ、大阪のぉホントに初日はぁ、ちょっとお客さんがぁ、どんなの何だろうって、な、まぁ東京1ヶ月、約1ヶ月やってきて後の大阪だからぁ
小山:おー、あっそーだね
増田:だからたぶん東京では噂になるじゃん、
小山:そーだね
増田:こんな感じだよって、大阪のぉそのーお客さんの初見の時にはぁ、なんかぁ、
小山:そーだね
増田:どんなんだろうみたいなリアクションがまたあ
小山:新しいね、
増田:凄いおっきかった気がする
小山:やっソレを一回経験してしちゃうとぉ、もうソレちょっと面白くなって、きもちくなってきちゃうから。リアクションね
増田:あぁそう、だからここで笑うんだぁとか、なんか回によって違ったりするしね
小山:そうなんだよなぁ、あれ何なんだろうなぁ〜やっぱり
増田:うーーん
小山:生ものといいますからね、舞台はね、
増田:そうだねぇ
小山:けど初のコメディーですよぉ
増田:はーい
小山:もうまだ、まぁもちろん出演者の方と仲良くなったでしょ?
増田:仲良くなったねぇ
小山:あんだけ楽しい物語だったら
増田:う^^−ん
小山:おーん
増田:なんか皆でぇ、…なんか結構やっぱぁ、そのカンパニーとしては少なかった
小山:んー
増田:んだよね?たぶん。あ、ぼくはそんなやったことないから分かんないけどね
小山:んー
増田:なんか凄い皆でご飯一緒に食べに行ったりとかぁ。そ、始まる前とかもぉだから稽古中にぃ多分何回かご飯一緒に食べ行ったりとかぁ
小山:いーね
増田:そうそう、したり
小山:いやけど、あれのー脚本を観に行かれた方は分かると思いますけどぉ、あれは相当コミュニケーションが取れてないと、ちょっと難しいもんねぇ、あんだけ
増田:そうそうそう、だからもう全然やっぱさぁ知らないー俺らがペンションに入ってくるけどー、ペンションの二人のことは元は知らないけどぉ
小山:うん
増田:やぱ、その仲いいっていう雰囲気は絶対出てると思う、まぁそのなんかこうね、一緒に作ってるものがね
小山:すばらしいねぇ、これまたぁ是非ね挑戦する機会があったら嬉しいですね、コレねぇ
増田:そうですねぇ
小山:ってことで舞台終わりまして、
増田:うーん、ありがとうね来てくれて(この言い方素っぽいww)
小山:全然もー、オレと手越ちょー爆笑だからね、オレらが笑ってるのをちょっとお客さんが気にしてた。そんな笑ってんだ?みたいなハッハッハー
増田:フッフフフー
小山:あ、スイマセンって
増田:フフッフフー
小山:はーい、ということでまだまだまっすー、テゴマスの
増田:はい
小山:ライブDVDが発売されまーす
パチパチパチ
増田:やったー!!
小山:すごいね、だってここにねぇ、まぁ資料あんだけど、DVD緊急発売!
増田:テゴマスとしてDVD出すの初めてなわけじゃないですか
小山:そーだよぉー、テゴマスファーストライブツアー
増田:凄いですよ
小山:ん〜2009テゴマスのうた
増田:嬉しいよね
小山:そーだよ、1月20日です
増田:1月20日
小山:いいじゃないですかー
増田:いいにょっつってね、うん
小山:いいにょです
増田:うーん
小山:はーい
増田:スイマセンなんか
小山:苦笑フフフー、最近謝るーなんか
増田:フフフッ
小山:傾向にあるけど、いいんじゃないかな
増田:なんか、いろんなところのこー、いろいろ回ってるののドキュメンタリーとか入ってたりするので
小山:また不思議だね、二人でドキュメンタリーだとまた違って見えると思うしねぇ、NEWSとはねぇ
増田:そうだねぇ〜
小山:是非とも皆さん1月20日、
増田:是非是非
小山:発売というとこでー
増田:はい
小山:是非ともまっすーと手越を見てあげてください
増田:お願いしまーす!(`∇´)
小山:はい、ということでぇ、えーとあとあとまだ僕ら走魂やっております!
増田:走魂ね!
小山:今日もやってまいりましたー
増田:うーん
小山:疲れておりますー
増田:走ったねぇー
小山:いや、今日も走った
増田:走った
小山:今日も走ったけどねぇ〜、いいね、企画が緩くて
増田:うーん
小山:緩いのに疲れるっていうねぇ、めちゃくちゃなんですけどぉ。これね是非とも
増田:皆見てくれてるからね、なんか周りの
小山:ほんとに聞くね
増田:友達とかも評判良くない?
小山:友達めっちゃ見てるわー
増田:うん
小山:是非とも皆さーん、
増田:見てもらいたいですね
小山:もっときつくなってるんで、後半。見てください
増田:お願いします。
小山:ということでぇ、走魂は毎週木曜日深夜1時08分から日本テレビ系列でOAしているので、是非ともお願いします!以上慶一郎の部屋のコーナーでしたー!

レポその4へつづく