12月8日 レポその2


レポその2です。どぞ★


増田:今夜のマス席(この言い方めっちゃ色っぺー(❤ฺ→∀←)ノ)
小山:やってきました
増田:はい
パチパチパチ
小山:さっきスタッフさんに言われたけどぉ
増田:はい
小山:毎回終わろうっていう話をしてるらしいよ
増田:え
小山:終わろう、終わろうっ言って終わってない企画らしいよ
増田:オレそんな終わろうなんて思ったこと、思ったこと一つもないよ
小山:フフフwどーなんすかね企画はこれに結構きてるんすか、これに関しては、まだ届くみたいだ
増田:一番人気コーナーだもんだって
小山:へへw人気コーナーではないかどうか分からないけどぉ、それはぁ
増田:一番人気コーナーだょ
小山:リスナーの方が気にしてくれてると思うね
増田:気にしてるね?フッフフw
小山:えっとー、カンペでいうとシゲオタの方が多いと
増田:えっ?
小山:シゲオタの方が来る、メールが多い
増田:もかもももかもっかい見して小山:いや、書いてある。見えるでしょ?シゲオタの方が多い
増田:あぁそうなんだ
小山:だからまぁまぁまぁ、だから
増田:一番人気かと思ってた(確かに前そう言ってたよね)
小山:んー、根強く続いてるっていう、やっぱね
増田:そうそうだね
小山:けーぞくーいいからね、じゃあ今回増田さんのツボを抑えたいと思いますので、まっすーピュアなキモチで聞いて下さい。
増田:はい
小山:岡山県なぴさん
増田:なぴさん
小山:学校で友達に油取り紙っと言ったら『ラブラドールレトリバー?』って聞き返された。
増田:ふんー
小山:おっほほほほー、全然違うww
増田:ちょっとなんかぁ、ちょっと違うかなぁ〜
小山:ちょっと違うかぁ〜
増田:3マスぐらーい?
小山:おーん3マス、まぁまぁオレねコレ結構前半はぁ、そういうしっくり系でいってるから、
増田:うん
小山:まぁ、まだまだ
増田:しっくり系ってどういうこと?
小山:うーん、しっくり系、オレの中でのしっくり系
増田:しっくり系ってどういうこと?(2回言ったww)
小山:もっと後半にねぇ、
増田:うん
小山:やっぱマス席らしい
増田:おっけOK
小山:のが来てるから、最初分かりやすいやつ
増田:上げてって、上げてってぇ
小山:次、福岡県いつみん
増田:いつみんちゃん
小山:この前の新聞に挟まっていたチラシで、
増田:ぅん(この“ぅん”の言い方が優しい感じwwいいねぇ(´∀`*))
小山:占いのパートさんの募集をしていた
増田:ウッフフフフww
小山:ジワジワくるでしょ
増田:フフフw
小山:やだよ、初心者だから
増田:そうね
小山:うーん、初心者で占いのパートさんだから
増田:なるほどねぇ
小山:うーん
増田:ちょっと怖いねぇ
小山:時給安いと思うな
増田:いやぁ〜どうなんだろうね
小山:いやぁ、いやぁ〜時給だから、新聞に挟まってくらいのパートさんだからぁ
増田:なるほどねぇ↑
小山:やだなぁ〜、その面接…
増田:3マスくらいかなぁ〜?
小山:そうちょっと今日はハードル高いな。山形県のコヤマニさん
増田:コヤマニさん。困ったなそれ…
小山:私のおばあちゃんはいつも服を脱いでから、
増田:ぅん(この“ぅん”の言い方!!!ヤバイ好きー)
小山:『先に入ってもいい?』と聞いてきます。もう脱いでるから私が先に入るとは言えません。
増田:ヌッハッハッハッw
小山:おばぁ、おばぁちゃん脱いでたらちょっと気ぃ使うな
増田:ちょっと面白いねぇ
小山:うふーん。手越パターんだね
増田:うーーん。“オレ、カレー食べるけどまっすー何食べる?”
小山:カレー食でいいよっていうパターンもパターンだね
増田:パターンだね
小山:手越型ですこの人
増田:うーーん。ちょそれでもいいね。…5マス
小山:5マス、だってこれ状況おえずに思い浮かべたら面白いよね
増田:面白いね
小山:うーんじゃあ、行きますよ
増田:はい
小山:えー、東京都のりえさん
増田:りえさん
小山:友達と原宿へ行った時の帰り道で友達が“私はJRだけど皆は何R?”って聞いてきた
増田:ウッハハハッハッハハw
小山:おぉおー!キター!!
増田:はっははっはww
小山:コレかー!!分かんねー!!
増田:はっははっはっはww(`∇´)
小山:コレかー!
増田:これぇもぉー
小山:何R?になります?
増田:ななR!7R!!
小山:7R?変わってきちゃったwwケラケラww
増田:フッフフッフフw
小山:7R行ったねぇー
増田:おーん
小山:こもうひどいよね、これもwwケラケラww
増田:8Rくらい行ってもいいけどね
小山:8Rきました!!
増田:8R行こ、8R!!
小山:もう単位変わってきました。コレはちょっとねぇだって、JR以外は何R凄いよね。この人ねぇ。
増田:凄いね
小山:いろんな線、路線ありますからぁ
増田:うーん
小山:今日これ、こっからいけば良かったなぁー
増田:おもしろかったわー
小山:今日1位だね
増田:今日1位ー
小山:滋賀県のまっすー好きすぎてまっすーの人から
増田:おっありがとうございます。(言い方めっちゃかっこいい♥)
小山:昨日お風呂に入ってたら、お風呂の壁にご飯粒がついてた
増田:フッハハッハッホッホーww
小山:ホホホホー、キタキタキターー!!
増田:ッフフッフー
小山:きたどー
増田:まぁまぁまぁ
小山:まぁまぁ、う、うん
増田:何でそこに飛んだんだろうね
小山:まぁ、ま分かんなくもないんだけどな
増田:例えばだけど、服に付いたとしてぇ、あ、まぁ服じゃないか、体に付いたとしてぇー、まぁ最悪お風呂に入ったとしてもー、
小山:うん
増田:それがまた壁に付くっていう状況が
小山:そうだね
増田:なかなかないよね
小山:ちょ、ッポーーンって飛ばさないと難しいからねぇ。
増田:うーん
小山:これはぁ何マス?
増田:そうでもー、すー5マスー?
小山:5マス。ぢゃやっぱさっきの強いんだなぁ〜
増田:うーん
小山:これ、どーかな。東京都のえー、えりかさん
増田:えりかさん
小山:私が通っている学校の校長先生は、朝礼で必ず『校長です』と自己紹介
増田:はっははっはっははー
小山:オホホホホー、分かってっからね
増田:フッフフフー
小山:うーん
増田:面白いね
小山:うーん
増田:それ面白いね
小山:何回も見てんだよ
増田:うーんコレ6マスぐらい
小山:コレ6マス。これジャニーさんもね面接の時にねオレね、オーディションの時にね
増田:うん
小山:ジャニーですって言ってた。自分で
増田:へえぇー(低めボイス)
小山:おっフフフーww
増田:オレそれ聞いた記憶ないんだよなぁー
小山:僕ジャニーですって聞いたことないでしょ?
増田:でもYOU、皆にYOUっていうじゃん、その
小山:おれ本当に聞いたもん
増田:おれ分かんなかったもん
小山:あー誰が
増田:誰がジャニーさんか
小山:オレびっくりしたねぇー普通に
増田:へえー
小山:じゃにーです。さぁ、最後行きましょうか
増田:はい
小山:これどーかなぁ。山口県のともしゃん
増田:ともしゃん
小山:携帯を修理に出していたら、返ってきた時にシゲのシールを貼っていたのに、剥がされてた
増田:ふっはははっはー、ハハハ、へへへッww (パチパチ)
小山:何だろうね。
増田:ハッハッハッハww
小山:何で剥がしたんだろうな
増田:はっはっははー
小山:いらねーと思ったんだろうな
増田:これ面白いね
小山:これはどう?何マスいただけます?
増田:これ面白いwwフッハッハハー
小山:これ面白いね
増田:あーこれーどっちかなぁー(まっすーの声じゃないみたい!!)
小山:面白いですか?
増田:これーさっき8R行ったからー。
小山:8R行ってたからねー。何シゲ頂けますこれは?
増田:これだからぁ(これもまっすーの声じゃないみたいーー)
小山:うーん
増田:きゅうシゲぇ?
小山:9シゲいっちゃう?これ、おっ!勝ったー。ま、切ないよね
増田:いやぁー8シゲかなぁ(これもーーーなんかキュンってくるこの声ww♥)
小山:8シゲくらいかなぁー
増田:でも、8シゲだとしてもー
小山:おー
増田:さっきのあのぉー、8Rの方がおお、高いからね
小山:あっそうなんだ?難しいなぁー
増田:うん
小山:あ、8シゲのレベルの中でもぉ、8Rの方が単位は上なんだ
増田:上上上
小山:いや、今回前半はアレでしたけれど後半良かったでしょ?
増田:はい。
小山:後半ちょっとねぇ、狙っていったんですよぉ〜
増田:ぅぅん
小山:このコーナーまだ行けますか?
増田:おぉ、どう、どうっすか別にあのぉー、違うコーナーがちゃんと作ってくれるっていうアレがあるんだったらぁ、
小山:あぁそうなんだ、そこは心配してんだ
増田:うん、だってねオレ来ても俺のコーナーがなかったらねぇ
小山:そうだねぇ、
増田:うん
小山:まっすださんのコーナーがねぇ、けどぉなんか今回の回で結構見込みが見えちゃったんすよねぇ
増田:そうなんかぁ最近みゃ、皆なんかレベルが高くなってるもん
小山:ちょっとねぇ確かにねぇ、リスナーさん上手くなってきてるからー
増田:うーん
小山:いっじゃあ行けますね。もうちょっとねぇ。いやじゃあ今日出ましたんでぇ
増田:オレのコーナーいっぱいあってもいいよね、別にねほかのコーナー作ってぇー
小山:ひーっ苦笑、
増田:やりつつーみたいな
小山:いや、たぶん全部中途半端になってきちゃうんでぇ
増田:うっ
小山:だっから一個にする?
増田:一個にする?
小山:へっへっへーだからということで、皆さん今のぉツボだと分かってもらって、また送ってください。以上、今夜のマス席のコーナーでした


レポその3へつづく