12月8日レポ その1

えー、前ーに一度だけ書きましたけど、今日もまた暇だったんで書いてみました。
とても長いので分けました。


では、いきましょう!いきまーす!いぇい・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

小山:こんばんわ、NEWSの小山慶一郎です。さぁ今年も早いもので残すところあと、一ヶ月をきりました。そんな中、えー舞台お疲れなこの方来てくれました。増田くんでーす!
増田:いえーい!(`∇´) (声張ってるー)
パチパチパチ
小山:まっすー久しぶりー!
増田:久しぶりだねぇ。(この言い方かっこええ)小山:良かったねぇ、ほんとにぃ〜
増田:いやぁ〜小山:舞台も終わって
増田:はい、無事に終わらせてもらってハイ
小山:ねぇー
増田:良かったですよ
小山:最近どうですか?舞台終わって疲れをとるのにね
増田:うん
小山:なんかされて、してることある?
増田:いゃ、全然別に疲れてないんだよ
小山:あぁそう
増田:オレさぁ、ライブん時とかに喉めちゃめちゃ弱いぢゃん、
小山:あぁそうだね
増田:そのまひと、一つのツアーを喉枯れずに全部こうね、過ごせたことがなくてぇ
小山:どっか一日ヤバイ時あるもんね、喉がね
増田:そう、絶対そう喉が枯れちゃうんだけど、今回そんな別に酷く枯れた時もないしぃ
小山:発声変わったんぢゃん?なんか、分からないけど
増田:まぁ、どうなんだろうねぇ
小山:だけど、オレとー手越が観た時は相当まっすー疲れんだろうなーって思って観たけどさ、シゲの時違かったんでしょ?なんかこう、まっすー
増田:分かんない、でもぉ小山と手越が観に来てくれた時にはぁ、『まっすー疲れるでしょ、これはー』って
小山:おー
増田:楽屋に来てくれたんだけど
小山:おー
増田:シゲはぁ、めっちゃテンション高く『ハイ、お疲れーーい(゜∀゜)!!』って楽屋入ってきて、小山:うーん
増田:ちょっと話、話したら『でもあんま疲れな〜い(゜∀゜)?』
小山:フフフwwイラっとするな
増田:うん、別に疲れてないけどぉー、
小山:そんな言い方で来なくてもね
増田:疲れてないだろーテンションでね
小山:うー
増田:ちょっと来ちゃった
小山:フフフw
増田:疲れてないけど、そりゃないでしょみたいな
小山:うーん、けど面白かったからねー、
増田:ん
小山:大阪ぁとかでもね、ありましたけど、ま、舞台の話はね後ほど
増田:あっそうなの?
小山:まっすーの
増田:うーん
小山:バーンと
増田:今だったら話すこといっぱいあったんだけどな
小山:いやいやいや、慶一郎の部屋でゆっくり喋ってもらいますので
増田:ホントに?
小山:まず、曲行きましょうね
増田:はい
小山:NEWSで永遠色の恋

♩♪♫♬永遠色の恋♩♪♫♬

その2へつづく