リップくりーむ

さっき家からバス停まで走ってったら、気持ち悪くなった(笑)けど、バスに乗って、明日は増田に会うって考えたら、いつの間にか気持ち悪いのがぶっ飛んでいかれました。増田式療法効きます!
さて、うちでは聞けないマスヒツで、リップくりーむの話になった時の増田さんの唇事情まで語ってくれていました。無香料のリップくりーむをお使いのようで、甘い香りのリップくりーむだと美味しそうな唇になってしまう(ニュアンス)とおっしゃっておりました。確かに、あの唇から甘〜い香りが漂ってきたら…(ちょー近くまで行かないと匂わないと…)美味しそうだなぁ('-'*)あの唇の形は凄いですもんね!形とボリュームが何とも言えない。それがあのお顔にある…絶妙なバランスが凄いです。魅力的な唇です。マスパパ、マスママありがとうございまm(._.)m
リップくりーむ繋がりで、キャップがクロ○○ーツだというから驚き!!そんな細かいとこまでオシャレさんだなんてー(*'(OO)'*)★ステキマスダ★女子でもそんなオシャレしてる人見ないようなぁ…。でもさりげないオシャレにキュンくる。


では、お仕事行ってきま(*'(OO)'*)★