いいともー!とzoppさんが☆

zoppさんがペケポンに出るという情報を得ました!!動くzoppさんww12月4日(金)です!!!お見逃しなくヾ(*´∀`*)o
いいともー!では…先々週に行ったんだけど、生のDAIGOの後ろ姿が小山の後姿に似てるんだよねww一緒に行ったお友達とソレに気づいて爆笑(つω-`。)あと、おすピーが可愛いだの、マリエが可愛いだのww中村のみっちゃんもかわゆすでしたww(´∀`*)その時と増田舞台まではみっちゃんヤバイwwって散々言っていたのに、増田を見てからは増田の事しか喋らない二人笑”もうみっちゃんを見たことすら忘れちゃった感があるくらい、みっちゃんの存在が薄くなっていました。恐るべし増田!(まぁ、二人とも増担ですから)

あ!剛さんからお花きてるおー!!!!FUJIWARAやったね☆

さぁて、今日のお昼は餃子です♪焼こー(`∇´)♪