♪もう二度と離さない…の“い”

先週からほぼお休みを頂いている私。インフルエンザではないウィルス性の風邪をひいてしまって、ここ1週間でまともに仕事へ出勤をしたのは、たったの1日。昨日は無理に行こうと思ってバス停まで行ったものの、店長と会社の奥さんに止められ引き返しました(つω-`。)あと、2日は早退して後はほとんど家で寝てました。寝てましたと言っても咳が出るから寝れないし、この間の三連休なんて、隣のちびっ子がいることをすっかり忘れてて、うるさすぎて寝るにも寝れない状態。ちびっ子はね、まだ許せるのよ。あのちびっ子の親ねぇ。親がうるさいもんだから、子供もさらにうるさいの笑”大きくなったら隣のちびっ子はどのように変身をするのかが、楽しみな我が家です笑”風邪もやっと落ち着いてきて明日には出勤できそうです。
だけど、この久々の出勤が怖いのよねぇ(つω-`。)休みすぎてる感が嫌ねぇ。しかもインフルエンザではないっていうのもねぇ(つω-`。)嗚呼行きズライよう(つω-`。)

さて、家にずっといるから暇している私。昨日は溜まっていたドラマを見て、今日はNEWSのDVDを!何度か見てるけど、見落としてるツボってありますよね。今日は一個だけ見つけたのでメモっておきますww皆さん、よく見てらっしゃるので知ってたらアレですけど…(~ヘ~;)

スノエクの2番亮ちゃんソロで、“もう二度と離さない〜”の“い〜”で後ろで牧野氏と一緒に“い〜”のシンバル?を“シャーン”ってやってる小山氏。

何度もリピしまくる私。

“もう二度と離さな(シャーン@小山氏)”笑”

しかもなんか後姿も可愛い笑”

はぁ〜、男のシャツ姿はステキねヾ(*´∀`*)oうちのメンズスタッフもたまにシャツ着てる人もいるけど(キレイめアメカジスタイル)、着かたがみんなステキなので、隠れキュンしてます笑”

シャツ繋がりで…
水玉のシャツを着ている増田さん。フォーエバーの時終わりの階段を下る時に、なんかリズムを刻みながら下りてらっしゃるんだけど、何かが笑える笑”カメラの角度がいけなかったのか?でもおもしろい階段も下りかたになっちゃってる笑”

そんな増田さんは、明日から大阪かぁ〜♪早いなぁ(´∀`*)楽しいことは本当にあっという間ですねぇ(~ヘ~;) しっかりとオーラス拝んできたいと思いマスでございますヾ(*´∀`*)o