ダイアモンドー!&ビビリノボル

初回盤買って思ったこと…ディスクが取り外しにくい(*_*)NEWSのって割と多いですよね…もっとそのへん考慮してもらいたいです。
今回のは今までの以上に見やすい編集の仕方でした!!一緒に見てた甥っ子はるくん@7ヶ月もノリノリに踊って唄っていたくらいです!!!
増田しゃんは…どの増田もステキ☆またじっくり見て感想を書きたい!!!
PVは私すっごく好きです。マスーパーマンの時と、あのバカカッコイイダンスシーンとのギャップが!!!!たまらんですよ(>_<)☆あの人知らん間にギャップ狙いしてますよね。罪の意識ゼロですよね。マスーパーマンのガクガクした足の動きとか、キレのあるダンス…はぁお腹いっぱい。できれば毎朝見て、元気もらってから出勤したいですwwやっぱまっすーは裏切らないね☆まだ他のメンバーの見てないので追い追い見ていこうと思ってます。

ビビリノボルくん頑張ってますかー?私は後4日と日に日に近づいてます。なんか可愛いらしいグッズも売ってるとか☆今回はmixiで知り合った同い年の同じ誕生日のコと観に行くので、倍楽しみです!!あといいとも!も当たったので、タモタモ見てからの増田(笑)久々のいいとも!だからより楽しみ♪水曜日なんでジャニはね…あ!いいとも!で思い出したけど、真剣に考えたブンカチャイが最下位という結果に残念に思います。あの演技のやつも増田はやっぱり増田ですね!噛み噛みな増田もかわゆい(>_<)早く水曜日になーれ☆