雨の日の森の中の…

こんばんま☆雨の日の森の中の木or森or草orマイナスイオンです(笑)昨日行ってきました!!いやー本当に増田にピッタリな役ですね!生の『もーやーだぁ』も聞けたし(笑)しかも2回言ってたし(笑)てか顔ヤバイし(笑)しかも近すぎてちょーヤバかったし!カッコイイし!生で見るとあのたくましい体つきがたまらんですよ(>_<)薄着の(いつも衣装だから)衣装で近くで見たのがたぶん初だったから一人でキャイキャイしてました(笑)驚く時の跳びはねもさすが増田さん!ジャンプも半端ない!!私的には最後のアレはやっぱりダンスしてるから、他のキャストさんと違って形がキレイでした!!まぁね〜、引き笑いも凄かったし(笑)
谷村美月ちゃんもすごく演技上手くて、さすがですね!!キラキラで可愛くてさらに好きになっちゃいました!衣装も可愛くて似合ってたしね♪
監督の西田さんには本当に感謝ですね!増田さんを選んでくれてありがとうございますm(._.)m演出も凄く良くて、増田も一皮向けました。全力であんな顔をやらせて(笑)西田さん好きです。
グッズも増田らしいグッズ!使うの勿体ないねーし☆パンフの増田もヤバイし!なんでそんなにイケメンなんですか?ってくらいに素敵です☆はい。
そうそう。最後の挨拶の時に…『今日はお足元が悪い中おこし頂きありがとうございます』って若干言いづらそうに言う増田が可愛いかった。しかもその後の第一声が『まぁね〜』から(笑)いっきに増田すぎてズッコケしたよ!そのまま絶好調すぎて、『雨の日の森の中で、今日は雨でね、皆さん木というか森?草?』って(笑)草って何よ(笑)しかも姉さんがナイスアシスタントをしてくれて、『マイナスイオンでしょ』って。ホントに共演者の方に支えてもらってありがたいですね。座長大丈夫かしら?あの笑顔でやりぬいていきそうですが(笑)あの笑顔では何でも許してしまいそうになるから、危険よね。まだまだ始まったばかりだけど、無事に千秋楽を迎えれますように。大阪の千秋楽で待ってます。